09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

モンハン3 物欲センサーついに発動 

今日はラギア祭り。それというのも玉が全然出ないため。
HR46~50にあがるまでずっとラギア狩っていたのですが、全く出ませんでした。
20匹以上は捕獲したと思うのに・・・。
その間に逆鱗は大量、太古の塊からは凄く風化した槌が出ましたよ。
センサー強すぎだろう・・・。

レウスの素材集めが終了し、新たな防具組み合わせができたので記載します。
これは前回述べていたものです。
頭:レウスG 胴:ブナハG 腕:レウスG 腰:ブナハG 脚:ブナハG
お守り:剣術+4 聴覚保護ー10
発動スキル:暑さ無効【小】 状態異常強化 業物 心眼 毒倍加

武器1スロットで暑さ無効【大】にできます。武器はほとんどカゲヌイですねw
ブナハは火に弱いのですが、それをレウスで多少補っているため、
あまりマイナスが気にならない程度にはなっているのもGOOD。
アグナやアゴに対して有効な装備です。それ以外は心眼微妙なので。
硬化中のアグナに弾かれずにいけるのは強みですね。
これブナハGシリーズをラギアにすれば属性攻撃強化でもいけそうですね。今度試してみるか。

次はアルバトリオンか・・・。
久しぶりだからどうなることやら。それが終わったらやはりラギア祭りの続きでしょうね。
いっそ捕獲名人つけた防具で行くか?wドスバギィ防具軽く作ってみたし。
まあドスバギィ捕獲のために作ったんですがw

あと作る防具といったら聴覚保護防具かな。それとガンナー用のインゴットGシリーズか。
ランス用にアグナGもいいですね。


« ポケモン 色エンテイ微妙・・・  |  モンハン3 ようやく上位装備が完成 »

この記事に対するコメント

明日6時から15時までバイトがあるけど
月火水休みだから火水狩らない?

勿論よければだけど

F #A1vz8dvw | URL | 2010/04/17 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/32-be6c54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

