09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン モンメンの厳選開始 

ようやくいい個体のバルビートが出たので、今度はこいつの厳選を。
めざパ氷65以上目指すので、結構時間かかりそうです。
バルビートの個体はこんな感じでした。

バルビート しんちょう 31-10-31-29-31-29 [竜54]

攻撃と特攻入れ替わってれば文句なしでした。まあこればかりはしょうがない。

めざパ氷なら特攻特防素早さVならいい候補になるのですが、
やはりというかこういうときに限って性格不一致だったり特性がダメだったりします。
とりあえず今までチェックしてきたやつを紹介。

1.モンメン ひかえめ 10-29-30-31-31-31 [氷68]
2.モンメン おくびょう 31-30-29-26-31-28 [炎62]
3.モンメン おくびょう 31-29-31-31-31-10 [氷68]
4.モンメン おくびょう 31-12-28-31-31-29 [氷61]

1とかもう非常に残念としかいいようがないです。
狙ってるのはもちろんおくびょうなんですが、ひかえめのときに限って出てます。
まあひかえめも悪くはないのですが、最速ガブ抜けないのはちょっときつい。(100で331)
耐久に振るわけでもないので、素早さ勝たないとどうにもならないと思いますから。
2は炎と使えるめざパだったので測定しました。
・・・いや、もちろん悪くはないんですけどね。もうちょい威力高ければ採用でしたが。
まあ育成したとしても、作ろうとしてるパーティーには向きませんが。

めざパ意識はもう自己満の世界でもあるので、
とにかく孵化させてはチェックしていくしかありませんね。
可能なら70欲しいが、はっきりいってきつすぎるのはよくわかってますから。

それにしても最近PDWで洋館いけなくなったな・・・。
メンテで確率とか変動させたりしてるのかな?

追記:本日のバトルビデオ。

35-31886-78314

なんというか、意外なる雨パキラーなのか?w
コジョンドと組んでるとホントはまるね。

« ポケモン 新パーティーまであと1歩  |  ポケモン イルミーゼ、お前はもういらねぇからw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/318-c26ae7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

