10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン イルミーゼ厳選完了 

2匹ほど候補が出たので、個体値計ってみました。

1.イルミーゼ ずぶとい いたずらごころ 31-06-31-12-27-31 [草59]
2.イルミーゼ ずぶとい いたずらごころ 31-15-31-19-27-31 [悪70]

ふむ・・・。どっちを採用するかこれは迷いますなw
攻撃手段はむしのていこうなので、そんなに特攻は求めてませんが、
ないよりはあったほうがいいのはいうまでもないですね。
そして攻撃は低い方が混乱ダメージ低くなるので低い方が理想。
特防高い方と思ったけどまさかの同じなのでこれは悩みますね。
個体的には2のほうが圧倒的に高いわけですが。
・・・まあ無難に2を採用しますか。
わからなくなるのでNNつけておきましょう。リ○ルっと・・・。

次はバルビートですね。同じポケモンの♂♀の差なのに、
遺伝できるものは違うのは結構厄介。
イルミーゼから厳選したのは、♀強化したほうが楽だと思ったため。
しんちょうのイルミーゼいたずらごころもキープしておいたので、
技遺伝+性格遺伝したバルビートを親にしてといったところか。
親としての最低限には、特防Vくらいか。
まあその前にイルミーゼ育成しないと親にはできないわけですけど。
遺伝技忘れられても困りますから。

« ポケモン アタイってば最強ね!  |  ポケモン またまたエンブオー覚醒 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/314-98349cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

