10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモン よくいかく目的でポケモン出してくるが・・・ 

ナゲキ「そんなもの知らんダス!」
コジョンド「アタイアタッカーじゃないしー」

というわけでそんなナゲキが4タテ決めたビデオでも挙げておきましょうか。
この子はワイドガードだけが取り柄ではないのを覚えておいてください。
さすがにボーマンダのいかくだけはきついですけどね。
ジュエルりゅうせいぐんを耐えるほどの耐久はみんなないですから。
ズルズキンのれいとうパンチで落とせるが、大抵こっちが狙われます。
尚、ギャラドスはいかく込でももろはのずつきで倒せる。
HP振られてなければ確定、252振られたら乱数1発。

91-83735-58961

・・・まあ4タテといっても、2匹はズキンが倒してたようなものですけどね。
タスキやら麻痺のおかげで決まったようなものですから。

なぜいかくが怖くないかというと、専用技であるやまあらしのおかげ。
必ず急所に当たるので、能力ダウンは全く関係ないわけです。
といっても、ビルドすればちゃんと威力はあがりますし、
必ずしも痛くないというのは嘘になりますが。その他攻撃の威力は下がりますから。

そろそろ新規パーティーを考えてもいいかもしれない。
ヤミラミなど実戦にはまだ使ってませんから。
ただ、意外とヤミラミはウルガモス、ヘルガーあたりで積む可能性ありますね。
おにび効かない、ダメージも期待できないなど。
パワージェムは覚えられるが、いうまでもなく一撃で倒せるわけでもないです。
あとはローブシンなどのこんじょう持ちにも分が悪いですね。
その辺りはほかのポケモンでフォローしていけということですな。
スポンサーサイト

« ポケモン 新パーティー案(仮)  |  ポケモン 今まで紹介した技 応用編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/310-6f677f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。