09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

モンハン3 ようやく上位装備が完成 

今日は本来ならFさんと2Gやる予定だったのですが、昨日PSP紛失したためチャットで話してました。(現在進行形)
内容は主にトライのことです。明日にはオンラインいけるのかな?

さてトライですが、ようやく大剣用の上位装備が完成しました。
詳細は以下のとおり。
頭:慈愛のピアス 胴:ガンキンG 腕:ディアブロ 腰:ガンキンG 脚:アロイ
お守り:抜刀会心+4 空きスロット1
発動スキル:広域化+2 抜刀術【力】 抜刀術【技】 防御アップ【小】 ボマー

頭は剣聖のピアスも作成できたらそれと併用可能。頭はフリーなので、防御取ることも可能なので柔軟性はあります。
ちなみに慈愛のピアスが広域化+2です。パーティーでは使い勝手よすぎw
ダマスク作れるならもっといいのできるだろうけど、今はこれで満足してますね。
脚をガンキンにしようかな。防御16の差は結構でかいだろうから。
まあまだ重鎧玉がなかなか出ないから最終強化までいってないのがほとんどですけどね。

それにしてもベリオのコインの出なさは異常すぎでしたよ。
アグナとベリオの闘技大会(オンライン)30戦くらいやって3つ。
その間にそれよりも確率が低いと思われる狩猟王のコインは6つでした。
アグナのコインこんなにいらねぇ・・・。
あとは角竜のコイン5つで剣聖のピアスができるわけですが、これはオンでしか手に入らないので現状では無理ですね。
まあ確定報酬なので5戦いけばいいのが救いか。

次作る予定の防具はレウスGヘルムとレウスGアーム。
紅玉はもう持ってるので、あとは適当にレウス狩ってれば揃うはず。
作ったらブナハとあわせた弾かれずに状態異常が狙えるようになります。
この装備は作ったら記載したいと思います。まだ未完成なので本当にできるかわからないので。

アゴは終わったからあとはラギア、ドスバギィ、レウスの素材か。
上位アグナなんて未だに手付かず。戦いまくってたけどなw(闘技大会)


テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

« モンハン3 物欲センサーついに発動  |  PSP紛失・・・? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/31-47a8044c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

