08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン だ~れだ!? 

CA3G0058_convert_20111001164228.jpg

立体ポケモン図鑑からあるポケモンを写真に撮ってみました。
これは間横からみたところ。さあ誰だかわかるかな?









・・・ヒントはセッカの人気者です。まあここまでいえばわかりますよね。










正解は・・・







CA3G0059_convert_20111001164252.jpg

そう、ご存じマッギョです。間横から見たマッギョさんすごすぎですねw
こんなに薄いんですよ?w
スーパーポケモンスクランブルでもこのような感じです。
仲間になったポケモンのときにこっち向くのですが、この間横から撮った状態のまま
見るので、どこを見ている?と思わず突っ込みをいれたくなりますよ。
元々ネタ要素満載であったのに、更に新しいネタが広がりましたね。
これはまたマッギョ好きが増えるかもしれませんよ?w
こいつも育成しなきゃなー。

さて今日はコジョンドの育成をし直そうかと考えてます。
理由としては、ファストガードを覚えさせようかと思ったため。
実はワイドとファストの両方を覚えられる貴重なポケモンの1匹です。
あとはカポエラーができた程度だと思いました。
ただ、ファストガードはコジョフー、ワイドガードはコジョンドなので、
育成し直すしか覚えさせる手段がないわけでして。
それにあの子素早さないのがやはり目立ってしまいますから。
リフレクターまたはねこだましの代わりに覚えさせる予定です。
特防は捨てて素早さにしようかな。
ぶっちゃけ、特殊はほとんどが耐えられないのが実状ですので。

追記:ヤミラミ♀いたずらごころでこんなのが釣れた。
CA3G0060_convert_20111001184848.jpg CA3G0063_convert_20111001185114.jpg

CA3G0061_convert_20111001185013.jpg CA3G0062_convert_20111001185051.jpg

・・・やることやったら捨てていいか?
どうみても乱数or改造確定なわけですし。
めざパ氷に調整されてあるかな。興味なすぎだわ。
使うとしてもただの暴れ役確定。

« ポケモン 夢ケーシィゲット  |  ポケモン PDW終了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/307-4a601767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

