05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン PDW終了 

今日はこれといった収穫はありませんでした。
洋館は1周のみでしたしドーブルとスリープの♂と仲良くなった程度なので。

しかし、ナナのみとかの栽培個数やばくないですか?w
今まで5個が最高だったはずなのに、その2倍手に入るとか。
これはやることやったらさっさと退場してくれという任○堂の戦略なのだろうか?
色々とカタログ更新されたが、ポケモンも浮いてるの多いし、なんかね。

本来ならまあポケモンセンター行って調べてくるのが普通なんでしょうが、
時間的にも場所的にも無理なひとも多いだろうから
今PGLでやっているキャンペーンのひとつのあいことばを紹介しておきましょうか。
「ミュージアムマット」と「パーティーのえ」です。
とはいえ本文には書きません。そんな堂々とは公表しません。
興味ある人だけみてくださいな。要反転
・・・まあそのうちこの情報も浸透するだろうけどね。

さてヤミラミの育成でもしますか。











ハロウィン





« ポケモン だ~れだ!?  |  ポケモン ヤミラミ孵化作業完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/306-8c69a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

