05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 夢ラルトス入手 

さて今日もPDWが終了しました。
なんと7周もでき、そのうち4回が洋館だったという空気の読みっぷり。
残り3回は海とか確率全て同じとは思えない結果に。

昨日貼れなかった画像を紹介していきたいと思います。
まずは洋館の外観から。

youkan_convert_20110929140048.jpg

まさしく古びた洋館にふさわしいかと。
ここ選ばれたら今はやっぱ嬉しいですよね。

今日仲良くなったポケモンリスト
poke1_convert_20110929140117.jpg poke2_convert_20110929140138.jpg

一番の当たりでありそうなヤミラミとは今日は会えず。
イルミーゼはいたずらごころではあるものの、実は昨日弟が入手してたため、
候補として挙がったのがバリヤードとラルトスですね。
ドーミラーやムチュールは性別固定なため、優先度は低いですから。
ちなみにラルトスが出てからはヤミラミ以外はスルーしましたw

ラルトスはサーナイトに進化してもテレパシーなので、
ダブルくらいにしか使えない特性なのですが、エルレイドになると化けるかと。
せいぎのこころになるので、また戦略が広がるというわけですね。
あく自体が等倍なので、ダメージもらうことも多いでしょうし。
もちろんふくろだたきコンボにも使えますね。ただ若干素早さが気になってはきますが。

とりあえずこいつを孵化作業して、何匹かに増やしておこうかと思います。
GTSにヤミラミ求めて流す予定ですが、欲しい方などいるならレスとコードお願いします。
まあそんなに見られてるわけでもないんですがね。

追記:夢ヤミラミと夢クチートゲット。
ポケモン名にDreamとつけて出すと面白いくらいに交換されますなw
ラルトス自体がそんなにライバル多くもないですし。
あ、もちろんテレパシー♀のみですよ?
そんな詐欺交換なんてしてませんのでご安心を。

« ポケモン ヤミラミの厳選でも  |  ポケモン エンブオー覚☆醒 »

この記事に対するコメント

はじめまして
もしよかったら、夢ラルトス譲っていただけないでしょうか?
FC:5070-9389-3491

エスト #J/OPKEkg | URL | 2011/09/29 21:29 * edit *

>エストさん
はじめまして。

こちらは交換おkですよ。
可能な時間を書いてもらえれば応じますので、
都合のつく日時と時間をお願いします。

渡すポケモンは基本なんでもおkです。
アイテムついてると多少喜ぶかも?

STLA #- | URL | 2011/09/29 22:28 * edit *

ホントですか!?
今日の23:30頃から交換お願いしたいです。

図々しい話なんですが
夢ヤミラミも譲っていただけないでしょうか?
ちなみに
夢ミカルゲでよければこちら提供することもできますが・・・

エスト #J/OPKEkg | URL | 2011/09/29 22:55 * edit *

>エストさん

わかりました。
ではミカルゲとなにかでヤミラミも提供します。
ただ、個体値などはさすがに期待しないでくださいね?
23:30に中入っておきます。

STLA #- | URL | 2011/09/29 22:59 * edit *

今から潜りますね^^

エスト #J/OPKEkg | URL | 2011/09/29 23:29 * edit *

>エストさん

交換ありがとうございました。
アイテムもつけていただきありがとうございます。

こちらがつけたアイテムはある意味
処分に困ってたものなのでお気になさらず。

STLA #- | URL | 2011/09/29 23:36 * edit *

交換ありがとうございます。
急な交換に応じていただき感謝いたします。
お礼と言ってはなんですが、乱数産(自己産)の6V色ズルッグを送らせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

エスト #J/OPKEkg | URL | 2011/09/29 23:38 * edit *

はじめまして
僕も夢♀ラルトスほしいです。
よろしければ譲ってもらえませんか??

ちー #- | URL | 2011/10/01 11:05 * edit *

>ちーさん

交換了解しました。
コードと交換可能な時間の提示をお願いします。

孵化させないといけないのでこちら多少時間かかるかもしれません。
ポケモンは特に求めてないのでなんでもおkです。
アイテムつけてもらえると嬉しいかも?

STLA #- | URL | 2011/10/01 15:24 * edit *

>STLAさん

FC:0002-8766-6046

ありがとうございます。
20時でどうですか?

ちー #- | URL | 2011/10/01 19:15 * edit *

>ちーさん

了解しました。ではその時間になったらつないでおきますね。

STLA #- | URL | 2011/10/01 19:18 * edit *

>STLAさん

よろしくおねがいします

ちー #- | URL | 2011/10/01 19:20 * edit *

>ちーさん

交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いしますね。

STLA #- | URL | 2011/10/01 20:05 * edit *

>STLAさん

ありがとうございました~
モノズは乱数産5Vとなっております。

ちー #- | URL | 2011/10/01 20:07 * edit *

はじめまして!

もしよろしければ夢♀ラルトスを譲っていただきたいです。

コード:1463-3670-7480

月森 #LapiYBeE | URL | 2011/10/02 11:29 * edit *

>月森さん

はじめまして。
交換了解しました。交換可能な時間の提示をお願いします。
ポケモンはなんでもおkです。
在庫は1匹ほどいるのですぐにでもできますよ。

STLA #- | URL | 2011/10/02 13:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/02 13:50 * edit *

あー、管理人のみのコメントだったのか。
気付かなかった・・・。

今から入ります。

STLA #- | URL | 2011/10/02 15:18 * edit *

ごめんなさい、間違えました…!

交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします^^

月森 #LapiYBeE | URL | 2011/10/02 15:44 * edit *

>月森さん

交換ありがとうございました。
返答遅れて申し訳ありません。
またの機会があればよろしくお願いしますね。

STLA #- | URL | 2011/10/02 15:45 * edit *

夢ラルトスの交換

STLAさん

はじめまして、キョウゴと申します。
だいぶ昔の記事なのですが、もし可能であれば夢ラルトスを交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

キョウゴ #- | URL | 2013/01/16 13:24 * edit *

>キョウゴさん

今はあまりいないので、孵化する時間を下されば交換は可能ですよ。
フレンドコードと交換可能な日時の提示をお願いします。

出すポケモンは乱数産や改造でなければなんでもいいです。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2013/01/16 19:38 * edit *

STLAさん

ありがとうございます。フレンドコードは
3311 0790 4335
です。

日時は19日21時~、20日22時~、23,24,25日21時~
でしたらいつが都合が良いでしょうか?

キョウゴ #- | URL | 2013/01/17 10:46 * edit *

>キョウゴさん

早いほうがいいと思うので、19日の21時ごろでお願いします。
私のフレンドコードはブラック2で入力お願いします。
時間になりましたら入っておきますね。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2013/01/17 20:57 * edit *

STLAさん

フレンドコードでの通信は初めてなので不手際があるかもしれませんが、当日よろしくお願いします。

キョウゴ #- | URL | 2013/01/18 10:46 * edit *

STLAさん

交換ありがとうございました。

キョウゴ #- | URL | 2013/01/19 21:00 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/12/15 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/303-71357530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

