06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 早速PDWやってみた 

運よく2周ほどできたので出てきたポケモンやアイテムを紹介します。

ポケモン
ヤミラミ いたずらごころ ろうそく消し
チリーン ふゆう アイスクリームつくり
ムウマ ふゆう ろうそく消し
スリープ せいしんりょく ろうそく消し
クチート ちからずく ホエルオー

アイテム
デルダマ ブリーのみ ナナのみ 

出たねヤミラミ。残念ながら全て♂でしたので空で仲良くなったエアームド♀を。
しかし外れポケモンも多いですね・・・。
チリーンとムウマはふゆうなため夢特性ありませんから。
クチートは結構いいかも。ちからずくでだいもんじなどの威力アップ。

アイテムもまあさすがにカムラなどは出なそうですね。
他にもアイテムありそうだがはてさて。

あとは適当にゆめしま周って、ネコブ・ザロク・タポル・マトマなど入手しました。
・・・ゆめともはいないが、こうやって色々徘徊できるのっていいですねw
まあそのうち申請とか来るかもしれないから、それらは受け入れましょうか。

本当なら画像を貼り付ける予定だったのだが、
なぜかPrint Screenがうまくできなかったので撮れず。
これのやり方については後で探究しておきましょう。

最後に育成したエンブオーがちょっとだけ役に立った試合を紹介しておきます。

ビデオナンバー:70-86331-25184

相手トリルだったのだろうけど、シャンデラごときでできるわけないですね。
パーティーにユキノオーも入ってたのでタスキのはずもないですし。
コジョンドを自ら倒してますが、フェイント連打でのごり押しも十分可能でしたね。
ローブシンの無償降臨のために倒したのですが。
というか、コジョンドより素早い豚さんw
まあ一番活躍してるのはアタイってば最強ね!なんだけど。
がむしゃらなんて撃ってなかった・・・。狙われてないからw

« ポケモン ワイドガードの正しい使い方  |  プロフ写真変更してみました »

この記事に対するコメント

これだけポケモン記事見てるとやりたくなったw
俺も再開するぜ

ただPDWなんてやってないがなw

アルフ #gpvzpZoA | URL | 2011/09/28 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/300-8098e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

