07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSP紛失・・・? 

やばいな・・・。マジで見当たらない。
病院から帰ってきてから鞄からPSPを出したのかどうかの記憶が曖昧なんです。
出したのなら部屋にあるから探せるのですが、もしそうでないのならどこかで落としてる可能性がありますね。
でも電車から出たとき確実に鞄へPSP入れた(はず)から、それはないと思うんだけど・・・。
まあPSPなら落としたらさすがにわかるから、このときは鞄に入れていたのは間違いないかと。
駅から少し歩いて駐輪場へ、そして鞄は自転車の籠の中に入れていたので落としたとは考えにくいんですよね。

人の名前とか覚えるのがなかなか難しくなってるし、これも年をとったせいなのか・・・。
ネットでは不特定多数と会話してることが多いからいちいち覚えていないんですよ。
前にSuicaも知らぬ間になくなっていたこともあります。多分落としたのだろうけど、やはり記憶が曖昧でした。
無意識のうちにやってることは記憶にほとんど残ってないんです。これって結構重症なのだろうか・・・?

そしてここからはトライ。
アゴの骨髄がなかなか手に入らずに苦戦しています。玉も出ないし、アゴには嫌われているようです。
約10匹ほど捕獲しても骨髄1、玉0ですからねw
ちなみに村やってたら森で尻尾剥ぎ取りにて火竜の逆鱗を入手。もちろん1匹狩っただけですw
でも相変わらず希少品には恵まれませんね。捕獲しようとしたら倒しちゃったし。

とりあえず古龍の血があと1個あればさびた槌を最終強化できます。
それがすんだらそのハンマー持ってアゴ退治かな。

« モンハン3 ようやく上位装備が完成  |  ジョーの生態研究員その1 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/30-2dee22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

