07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

モンハン アブソリュート作成 

雪降ってたのが嘘のように今日はいい天気ですねb
天気がいいのはいいことだ。

昨日kaiで大宝玉部屋で古龍退治を頑張っておりました。
最初ナズチでそのあとファミクシャ、その後はずっとGJテオとなかなかハイレベルな部屋でした。
終了後に確認してみたら大宝玉9個。まあもともと持っていたのも含みますが、上々ですね。

今はマフモフ縛り最中なので何回かやられる覚悟をしていたが、
全戦全勝かつ一度も倒れることがなかったという快挙を遂げましたw
部屋を出るときには技量に感服しましたと誉められ、悪い気はしなかったですね。

ちなみにGJテオ挑んだ時の装備↓
CA3G0003_convert_20100310164019.jpg CA3G0002_convert_20100310163954.jpg

龍木ノ古太刀【神斬】 攻撃1176
マフモフS一式 防御331

発動スキル
寒さ無効【大】 精霊の加護 根性 暑さ倍加【小】

さて本題。ついにライトボウガン「アブソリュート」(漢字変換めんどい)が完成しました。
こいつは貫通弾速射(5発)、属性弾全て速射(3発)という優れもの(?)です。
まあぶっちゃけ隙がでかくなるので私的には微妙なんですがw特に貫通弾は。
Gミラルーツの素材と古龍の大宝玉が5個と作成難易度はかなり高い武器ですが、確かに性能はいい。
これ1本でライトやっていけるともいえるしね。

まだ大宝玉残ってるから、次は天上天下天地無双刀でも作ろうかな。面倒なわりに性能がよくないけど。


テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG

ジャンル: ゲーム

« スターオーシャン2 世間にあまり知られていないバグ特集  |  紋章のビラク(笑)の紹介とレビュー »

この記事に対するコメント

No title

おっす。覗きに来たよ
まだマフモフなのかwそれなんて縛り?w
こっちはG級に上がったばっかで死にまくってます

そのことも後で書くつもりだけどね
そんな訳で、リンク追加しときましたb

今後ともよろしくw

Force #WRQ0Fgyc | URL | 2010/03/10 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/3-ea705a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

