07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

プロフ写真変更してみました 

まあ今はポケモンが主流なのでそちらのやつをプロフ写真に。
よく見かけるトレーナーカードですね。
こちらのサイトにて一部テンプレートを作成、
あとは自分でそれを改良して作ってみました。
海外のサイトなのでこの辺の改変がいいのかわかりませんが、
デフォルトのままだとバックの白がうまく表示されなかったり、
フォントが気に入らなかったりするのでこの辺りは修正。
意外とサイズが小さいため、文字が読みにくいのが欠点か。
尚、このサイト内でのEnterは厳禁ですw
作成してたデータが全てリセットされるよw(Firefoxでは)

パーティーは一応今のメンバーを。
このトレーナーカードに書かれている(小さくて読みにくいだろうけど)
Transformationとは日本語では変態。つまり変態トレーナーですw
変態型をメインに育ててしまってるため、こんな自己アピールを。
もうひとつも他のサイトにて作ってみましたが、
背景を変えられない、イッシュバッジがないなどあったので、上記サイトで作成。
一応こちらのサイトでも作ってはみました。
出来栄えはこんなようになりますね。

card.png

もちろん悪くはなく、こっちのほうが作るの自体は楽ではあるのですが、
やはり背景が選択できないのが痛いです。
ちなみにパーティーは前までやってた雨パです。
未だにバトルボックスはこっちだったりするわけですが。

まあどちらのサイトにしろ、海外のサイトなので、
ポケモン名やトレーナー名に日本語表記ではできないのが面倒か。
その辺りは各自で調べないといけません。
自分で編集できるならポケモンはともかく、トレーナー名は変更できますけどね。

さて明日はPDWで新しいゆめしま解禁ですね。
今日はメンテのためできなかったので、明日は即やることも可能に。
ポケモンやアイテムはまあ明日には既に情報出回るでしょうw
個人的には、ヤミラミ、ユキワラシ(ユキメノコ)あたりが出て欲しいのですが。

追記:エンブオー育成候補ポカブが生まれたので紹介。

ポカブ おくびょう 14-06-07-31-18-31 [霊70]

・・・相当な時間かけてるのですが、低い個体というのもなかなか出ませんねw
HPがもっと低い方が理想だが、やはり面倒なので妥協することに。
あとついでにチェックしたポケモンの個体値も載せておきましょうか。

ポカブ ようき 19-31-27-31-31-31 [悪70]

・・・だから高い個体値求めてないですってばw
物理アタッカーとして育てるなら文句なしそうですけど。

ズルズキン いじっぱり 31-31-31-29-06-15 [鋼59]

既に育成済みのマル9。特防が低かったのか・・・。

« ポケモン 早速PDWやってみた  |  ポケモン エンブオーを再育成する予定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/299-c553d4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

