05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン M2を軽く厳選 

エレキボールという誰得というような技のこいつを軽く厳選してました。
電車の中だったので、一応その前に70レベルの強さはチェックして。
本来ならおくびょう最速が理想なんだろうけど、そんなの関係ねぇ。
エレキボール?何それ?おいしいの?w
でまあこんなやつを採用することにしました。

ミュウツー おだやか [28~29]-[16~18]-31-14-[23~24]-15

ええ、受けです。ハートゴールドでもゲットしてなかったかわいそうなポケモンw
もう伝説にはほとんど興味がなくなったという証拠ですね。
ブラックでもキュレムに出会った試しないし。
準伝説は若干興味ある程度。ランダムバトルには出れますから。

高い特攻と素早さに目を奪われがちだが、嫌がらせも十分にできます。
おにびとどくどくとでんじはの3刀もやろうとすればできますw
・・・まあ使うとしてもおにびとどくどくでしょうけどね。麻痺はいらん。
エレキボール活かすならでんじはもあり・・・でもないな。
そんなことするなら10まん2発撃った方が明らかに強いですからw
ただBWではまだ教え技が存在してないため、
トリックなどが使えないのはちょっと痛いか。
まあ種族値によるごり押しが受けでもできちゃうからつまんないわけだが。
とりあえず育成はそのうちするだろうけど、ボックス行き確定ですね。

あとは昨日孵化させたドッコラーを採用することにしました。
理由はやはり面倒だから。5時間くらい孵化やってあれでしたからねぇ・・・。

PDWも再開することに。新しいゆめしまが解禁されますし、
ある程度はやっておこうかと思いまして。というか、重すぎでした・・・。
一度パソをデフラグやらさせたほうがいいのだろう。
カムラなどの能力アップ木の実が出ればいいんですけどね。
そうすれば3猿が輝く日が来るかもしれない。
くいしんぼう+リサイクルできるよw
うまくみがわりで減らして発動してハマればなかなかいいかも。

« ポケモン エンブオーを再育成する予定  |  ポケモン 孵化作業中・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/297-3c6fc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

