05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ようやく手に入った武器 

その武器はディオス・デスペルタル。
MAIやらGHでディオスと戦ってたのに未だに入手できてなかった武器。
場所はラヴィス=ダガーの位置でいいのかな?サタナスはまた別の場所。
ちなみに今日だけで2本入手ですw
一度出たあとはポロポロでるのは最早お約束か。出た後2度目で2個目の出土です。

ではディオスと何回戦ってるかスクショ貼っておきましょうか。
20110924193547.jpg

・・・むしろよく今まで出なかったなと思えるくらい戦ってました。
ボス撃破は堂々の1位かと。ボル兄弟は除くw
プレイヤー記録のほうではないですからね。

では次に属性の紹介です。
20110924193011.jpg

20110924193008.jpg

・・・まあ高属性はIMで掘れというところですね。イベントのはおまけ程度に考えろと。
ヤオロズ高属性集めるのとこっち掘るのだとどっちのほうが早いだろうか?
なんとなくですが前者のような気がするのがすごいところか。リザルト報酬なのに。
ちなみに2本ともMAI4にて出土。ナノブラストサイス狙いでやってました。
いうまでもなく出てませんが。トライシオンやらアークサーベントばっか。

あとはGHにてこんなものも入手。

ダークベルラ(虹)よりドロップ
20110924193003.jpg

デスペル手に入ったのでちょっとルート変えてみた結果です。
相変わらずすごいドロップ率ですなこのミッション。
そんなのならリザルトにひとつでもいいから回してほしいくらいですよ。
未だエグザイムのみですw

最後にちょっとポケモンを。
ローブシンを育成し直すことに決めました。
その理由はやはり特防の個体値の低さにありますね。
みがわり大前提の型なのに、タイプ不一致サイコキネシスで
HP赤までいっちゃうのはどうもダメすぎなので。
シャンデラの攻撃なども喰らいすぎてる気がするのできつい。
育成し直すとしたら、今いるローブシンはまあ通常の型にでもするか。
アームハンマー マッハパンチ しっぺがえし ストーンエッジ
・・・普通すぎて魅力感じないw
ドレパンが理想だが、遺伝技なのでこんな形に。
まあドレパン入れるとしたらビルドも入れることになるでしょうけど。
豚さんも特殊型に育てなおそうかな?
今のままだと完全なまでの空気で使えてないので。

« ポケモン ダゲキがイケメンに見えてくるビデオ  |  ポケモン みがきあローブシンとハチマキズルズキンの火力 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/294-db52207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

