10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモン みがきあローブシンとハチマキズルズキンの火力 

うまい感じにこれらの火力を紹介できるビデオができたので紹介。

25-92783-65700

ズルズキンはランクルス乱数1発(HP振りのみなら)、
ローブシンはビルドしたズルズキンを余裕で倒してますね。
・・・格闘2匹目の前にしてビルドするズキンもどうかと思いますが。
そして相変わらずよくわからないエンブオーの動き。
こいつはどうしても使いにくさを感じてしょうがないですね。
おにびをねっとうにすれば安定は求められるが・・・。
ちなみに相手のエンブオーは多分ハチマキでしょう。

そして意外にもあんな型をしてるコジョンドが思いのほか使いやすいですw
メロメロがうまい具合に刺さる場合は特に。
バコウ持ってるので飛行技なら1発耐えてくれるのもいいね。
そしてフェイントもやはり使いやすい。
初手守る安定のオオスバメとか問題なく倒せますから。
グロスとかと組んでるなら、ナゲキのワイドガードでただで持っていけることも。
爆発頻度高いグロスはむしろ戦いやすいですなw
しねんのずつき持ちが怖いが、頻度は少ないですしね。

やっててきついと思うポケモンは今のところ
グライオン ヘラクロス エアームド 毒タイプ全般
といったところか。
グライオンは初手まもるならフェイント+れいとうパンチで沈められるが、
ジュエル+アクロバットの型もあるため読みにくい。
ヘラクロスはこっちに有効打がないのが辛いところ。
誰かにつばめがえし覚えさせればまあ解決するだろうけど。
ムドーは豚の出番ではあるのだが、頑丈持ちなため逆にやられてることもしばしば。
そして毒タイプは格闘技を半減にしてくるため、
決定打がないのがやはり痛いですね。地震を誰かに覚えさせるべきか・・・。

まあネタでやってるようなパーティーなので、そんなに深く考えなくていいかw
統一パメインというわけでもないし、もしガチでやるなら
まず技構成を見直すポケモン多数いますからねw
まあそれでもテンプレは好きではないので色々変えたりするでしょうけど。
というか、ガチのポケモン自体が非常に少ないですねw
そのせいか、バトルトレインもやっててきついですし。
シングル向けのポケモンも育てないといけませんねー。

追記にそんなコジョンドが輝いた試合を挙げておきます。
バトルビデオ:88-74443-93046

まずコジョンドを見かけたら、
相手が守ってくる可能性が非常に高いのがよくわかります。
よってこの技がかなり輝いてくるわけです。
その名はフェイント。この試合以外にも決められる可能性は
非常に高いので、是非ともコジョンドを使うならお勧めしたい技の一つですね。
ねこだまし以外の唯一の先制技でもあるので覚えてると十分活躍できます。

そしてこのビデオの極めつけは、
物理特化にした場合のコジョンドの堅さだと思いますね。バコウ持ちなら
アーケオスのジュエルアクロバットを耐えられます。
ようきでも乱数1発ではあるが、10%にも満たないため、
こちらとしては予想通りの結果なんですが、
相手からしてみれば予想もしてなかった展開でしょう。最初も含めて。
これがテンプレ崩しの楽しいところでもありますね。
こうも読みが当たってくれるのはなかなかな快感ですので。
いじっぱりでも同じく乱数1発です。落ちる確率は高くなる程度。56%くらい。

最後にこのバトルというかズルズキンを使ってて思ったことを。
NNはマルキューでいいか?w
性別♀だしこだわってるし倒すとアタイってば最強ね!だしまさしくこれだと思いましたw
チ●ノにだと氷入ってたほうがいいと思われるため別の名のほうを。
まあランダムバトルには全く反映されないけど。

ローブシンが空気というのも珍しいw
スポンサーサイト

« PSPo2∞ ようやく手に入った武器  |  ポケモン イッシュ格闘パ完成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/293-989d8a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。