10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

色々と話題はあるが・・・ 

えっと、まず今年って厄年だねということを。
地震といい今回の台風といい、自然災害が半端ないです。
実際今台風直撃してて暴風+暴雨なのはよくわかります。
今までの台風でもここまでの規模はなかったのではないだろうか?
今年は歴史に残るくらい日本に相当な爪痕を残すことになるでしょうね。

次はポケモン。
どうやらミュウツーの配布とPDLの新しいゆめしまが追加される模様。
ミュウツーはぶっちゃけ残り1つの技次第ですが、なにも恩恵なし。9/26~
ゆめしまは古びた洋館だったかな。9/28~
ポケモン次第ですが、ゴーストタイプが多そうな響きですね。
ヤミラミ登場なら結構熱くなるかも?
夢特性でいたずらごころ、通常あとだし(するどいめ)なので、
どのタイミングで動いてくるかは戦わないと読めません。
解禁されたのならいたずらごころ+おにびが驚異になること間違いなしかな。

あとは昨日紹介した面子の一部育成・厳選が終わりました。
がくしゅうそうちは2つしかないのでまとめて育成するのが面倒なのは痛い。
個体値詳細は調べてません。割と妥協してますw
厳選がまだ残ってるのはズルッグのみ。れいとうパンチ遺伝のため、
エビワラーのレベルあげてましたw
そしてそこからまたりくじょう・ひとがたに遺伝→ズルッグなので結構めんどい。
まあ明日には厳選は終わるでしょうけど。
とりあえず軽く紹介しておきましょうか。

ポカブ おだやか HP防御特防V 相当優秀な能力
ドッコラー いじっぱり HP攻撃防御V 相当優秀な能力 マッハパンチ遺伝 こんじょう
ダゲキ ようき 攻撃特防素早さV 相当優秀な能力 育成完了 がんじょう
ナゲキ ゆうかん HP攻撃特防素早さV 素晴らしい能力 せいしんりょく
コジョフー わんぱく HP防御特攻特防V 相当優秀な能力 フェイント遺伝 せいしんりょく

とまあこんなところか。コジョフーは4Vのくせに相当優秀な能力とかw
攻撃と素早さはもう終わってるということですな。本来の使い方なら即逃がし確定。
ダゲキ育成ついでにテラキオンも育成。努力値振りが一緒ですので。
これらのポケモンの個体値はわかり次第公開する予定。

最後にPSPo2i。
MAI2周回中にこんなのをゲット。確かハンター机だった気が。

ギャランゾよりドロップ
20110921183944.jpg

初入手。これでIMマガシはもう用済みですね。レア武器揃いましたからw
マシンガンは使ったことないのでまあコレクションですけど。

グラールヒーローズでもまた狙ってない武器がいい値でドロップ。

ゴルリリー(虹)よりドロップ
20110921183940.jpg

なぜか高属性武器は氷が多いですね。ヤオロズも氷のみ50%越えとか持ってますし。

モンハンはなんか優先度一番低くなった気がする。最近全くやってません。

« ポケモン 個体値公表  |  ポケモン 新パーティー考えてみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/290-5b24c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

