09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ジョーの生態研究員その1 

マガジンのジョークエやりましたよー!
大剣または睡眠爆破片手のどちらかで行っていました。
回復アイテムの消費が激しいのなんのw
捕獲だから見極めつけていってました。

チケット揃ったので求人区からは出たのですが、普通にマガジンジョー貼る人が多いというw
おかげですでにジョーの捕獲数が7とかいってます。
チケットで作ることが出来る「真・轟断剣」はぶっちゃけ性能が微妙すぎます。
切れ味青少しで攻撃力960の無属性。スロット2個 属性解放で龍300
それならハイジークリンデ剛をチョイスしたほうが断然いいんですよね。
こちらは切れ味青、毒属性440 攻撃力960 スロット2個
解放しても龍だったらアルバやジョー、さびた系の武器で問題ない上に攻撃力もね・・・。
まあ鑑賞用決定か。

しかし、今日はやたらと回線が不安定ですね。
ドスバギィの部屋入ると2戦連続でいけた試しがないぜw
あ、ちなみにこいつの玉は既に2個手に入れてます。ジョーは1個。
レウスも緊急の尻尾剥ぎ取りで紅玉出るし、相変わらずのセンサー崩壊ぶり。
まあ歓迎ですがw

今はハンターランク41となり、ほとんどの敵と戦えるようになったので、まずは素材集めですね。
レウス、ドスバギィ、ラギア、ディア、A☆GOなどがメインになるかな。


テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

« PSP紛失・・・?  |  病院へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/29-95561097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

