10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ インフィニットアーマー40%越え出土? 

このチート性能の防具、今まで40%までしか確認できていませんでしたが、 
wikiにて報告があがりましたね。
ただ、SSもないし報告例まだ1件と少なすぎるため、
チーターの予防策としか今のところは考えられないかな。
とりあえずストーリーGHは周回したりしてますが・・・。アーマー入手は未だ1(無)。

さて今日はいい加減ダークフロウ出て欲しかったのでMAI2をちょこっと周ってました。
結果はもちろん・・・


経験値にしかなってません。
シノワゴールドブレイドが出たくらいでした。まあこれは出やすいのだろうけど。
ハンターチケットだけがどんどん貯まっていく・・・。

あとはGHも周りました。もうハンター机でなくていいのだが、
たまたま見つけた部屋がハンター机だったのでそちらに加入。
収穫物としては、

スヴァルティア(虹)よりドロップ
20110919182720.jpg

氷高属性。しかし今のキャラでは使う機会は相変わらずないかな。

パルシャークよりドロップ
20110919182723.jpg

初入手。こいつはブーストかかってないので、このくらいなら十分いい属性値。
まあコレクションにしかなりませんが。海底エリアはこれで用なしになりました。
エルノア入手できたらラッキー程度か。

まだまだ色々と周らないといけないミッションもありますが、やはり今はGHが濃厚ですね。
とりあえずリザルトだけでもコンプしておきたいのだが、出なすぎですな。
祭りがどれだけ出やすかったかがよくわかります。

ストーリーGH周る時は、サポカを色々と試してみてますね。
やはりエルノア持ちは使いやすい。チェイン切るのは私かおじいちゃんくらいなので、
狙ってきれるのはいいです。フォローシフトにすれば私だけになるしね。
ただ、サポカは攻撃力が70%にカットされるらしいので、
ディオス相手だと0ダメージ出しまくるのはちょっときついか。
これはキャラにもよりますけど、ダメージはほとんど期待できません。
ハンターでよさげなのもありますが、おじいちゃんで十分なのが残念なところ。

とりあえず最早ほぼ使わないトイトイSでも取ってくるかな。
撃つまでの時間+ダメージ<サ・ゾ連打にダメージ勝てないのは悲しいですけどw

« ポケモン 新パーティー考えてみた  |  PSPo2∞ 久しぶりのインフラ »

この記事に対するコメント

指摘します

トイトイは土ですよ!わかってるとわ思うけど。
でもサゾと比較?するからおそらくカンナ(だったか…うむぅ)だと思うけど

はぴです。度々すいません #- | URL | 2013/05/31 01:37 * edit *

共に返しをしました。
一言いおっと
ポジティブに
返しがないのは『X以外眼中にないとw』
一応置いとくか
0のならあります!そのアーマー。
多分最初は無かもしれませんね!
アマテラス狙いに何度も、うざかったブーストラスト配信ステージの回ったついでに出たようなもんです。
勿論!全然全くアマテラなんか出なかった時w
100オチなのかなリュウホウジw
ハズレのおかげさまで増える増える!ドドーン!とね!
それでは…

はぴ #- | URL | 2013/06/12 00:33 * edit *

こんなのブログでねえわ!
只の実況じゃねえか。
こんなところに来た私がバカだとも!
無駄コメントばっかしてる

みんなもこいつのとこで書き上げんなよ。損するのは自分だからな!

#- | URL | 2013/07/07 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/288-cfffd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

