10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン 久しぶりにバトルしてみた 

ランダムマッチ フリー ダブルバトル ですね。
いつもやるのはこれなので。
大会も行われているようだが、興味は全くなし。
催眠制限かけられてないと後味悪すぎますから。
シングルはぶっちゃけ勝率よくないです。
まあ変態型を使ってるからというのはもちろんあるだろうけど。
そして相変わらずの切断厨の多さにはうんざり。
勝率意識なんてしても何もいいことないのにね。

やってた中でうまく自分の展開に進めたバトルビデオを紹介。
37-40962-43173

パーティーは自分 俗にいう雨パだが攻撃メインではないという
ニョロトノ ゴルダック サイドン マリルリ

相手
フシギバナ サンダー エンペルト フレイゴン

1匹は瞬殺できましたが、それ以外はじわじわと追い詰めていきます。
はがねタイプやどくタイプにどく入れられるのはやってて気持ちいい。
さすがにフシギバナがなやみのタネを撃ってくるのは読めませんでしたw
これはまあビデオの中にあることなので。
ひらいしんをなくすためにやった技なんだろうけど、
眠れなかったのはちょっと響いた。ステルス張ってればもっとよかったですね。

さて明日はゲームショウ。・・・何見るかは決めてませんがw

« 見ろ。人がゴミのようだ!  |  PSPo2∞ サポカ(仮)決定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/284-dbda4276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

