07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

モンハン3rd 縛りで上位に 

ケータイで撮った画像なので、見にくいだろうけどぺたり。

CA3G0057_convert_20110913182322.jpg

集会所=キークエのみ、番台は温泉と卵運搬のみクリア。
ネコが平和主義のみの使用なので、ジエンが地味にきつかったです。
タイムアップ撃退ですね。背中破壊のみ。
笛でサポートしてはくれますが、バリスタやら打ってくれたほうが戦力ですから。
大砲とバリスタが採取できなくなると、もうすることなくなるw

上位にあがって、施設拡張は可能なものはすべてできるようになったので一安心。
これでハチミツが採取し放題になったので回復薬グレート作れますw
まあ今まではほとんど応急薬で済ませてましたが、これからはお世話になるだろうし。
あとはドラグライトやカブレライトも施設で入手できるようになったのはでかい。
キークエのみ攻略だと、意識して採掘などしないと必要個数入手できなかったからね。
ポイントが全然足りてないのもいうまでもないので必要な施設のみ拡張。
ネコ強化関連はポイントの無駄なのでこれらは割愛。

とりあえずアオアシラとドスジャギィは攻略完了。特に苦戦するはずもなく。
もちろん採取はやれるだけやっても20分針余裕。
武器は新ユクモ作成してみました。最終強化は大変だが、その前でも十分強いので。
上質なヒレが必要だが、それはドスジャギィで既に入手。

しかし、今回のさびた系の入手率異常すぎる気がする。
小剣と大剣がこんな短いクエスト回数で入手してます。しかも4個中ですね。
入手したところで、素材が足りてないので実用には程遠いですがw
モンニャン隊でうまく袋をぶんどってくれないと素材足りないです。
最後まで強化できれば十分最後まで通用する武器ではあるのですが。

最後にどうやら3DSでファイアーエムブレムの最新作が出る模様。
2012年春予定。画像見てみたけど、なんかFEぽくないですな・・・。
ティアサガや外伝、聖魔に近いのかな?まあこれも情報なすぎですが。
3DSの価格値下げはこれ成功だろうね。結構気になる新作出るみたいですから。
・・・まあその前に買ってた負け組なわけですがw

« モンハン43DSにて発売  |  PSPo2∞ ナノブラストエッジ入手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/279-c013c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

