05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ナノブラストエッジ入手 

こっちにも動きがあったので報告を。
タイトル通り、ナノブラストエッジを入手しました。

創生エリア ディルナズンよりドロップ
20110912234342.jpg

20110912234351.jpg

20110912234801.jpg

なんなんだろう。今までIMでレア掘りしてるとき落とすのは
必ずモンスター系統が2の相手なんですよね。
パニッシュメント・エタニティゲイザー・ナノブラストエッジはすべて系統2で入手。
それというのもマシナリーを系統1に大抵してても全く入手できてないため。
外れの虹はよく落とすんですけど。
属性値はちょっと微妙ですが、まあ初入手ですしね。
ブーストしてたというわけでもなかったし。
ちなみにこの周で終わりにする予定のときにドロップ。
エタニティゲイザーもほぼ同じような状況でドロップしたので、
やはり一日に何十周もするというのは効率もよくないのかもしれないです。
ロードしてからレア★16武器が出たという状況も一致。(クラッド6・シャグ)

あと入手した虹武器を紹介です。

創生エリア YG01-K BUGGEよりドロップ
20110912230555.jpg

20110912230604.jpg

まあいつもの奴です。でもこれがフラグだったんだよなぁ。

創生エリア ゴーマ・ディラよりドロップ
20110912005932.jpg

20110912005941.jpg

どうやらwikiに出土報告がない代物みたい。テーブルドロップとしてはありますが。
一応初入手の武器。レアウェポン記録に載る武器なので手に入ってよかったです。

あとはアストラルライザーが残ってるわけだが、これには相当嫌われてるんだろう。
とはいえ一時中断すると思いますねw
そろそろ虹音が恋しくなってきたし、グラールヒーローズ行こうかと思ってますから。

« モンハン3rd 縛りで上位に  |  モンハン トライG情報 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/278-eff721da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

