09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

モンハン トライG情報 

なんか公式ページができてるみたいなので、早速見てみました。公式ホームページ

Wiiで発売された、トライを3DSで更に追加してというところか。
水中戦やチャチャといった面子に再び会えますね。ついでにチャチャのライバルまで。
追加モンスターであるガノトトスと水中でバトルとか、ある意味鬼畜そうなんですがw
3rdで解雇された、ラギアとチャナは大いに喜んでいるだろう。
ただ、また新モンスターが追加されてるので、
看板モンスターではなくなるかもしれませんがw
とりあえず、砕竜ブラキディオス。そんなにかっこよくないと思うのはきのせいか?w
一応年内に発売予定っぽいですね。まだ情報少なすぎるのでよくわかりませんが。
まあ一番気になる点は、通信システムがどのような形になるかですね。
3DSなのでWi-Fi使えばすぐにオンラインできそうではあるのですが、
フロンティアなどの課金も十分に考えられるんですよね。
そうなってくると、買うかどうかは微妙になってくるかも。
あとはPSPとはスティックの位置が違ったりと、
操作方法もかなり異なってくるだろうね。

ではここからは3rd情報を。
アグナ(ドラグライト7つ)とディア(骨髄)は無事終了しました。
ディアは2度目のクエストクリアで。20分針で捕獲。
まあ大きさがでかいと尻尾切るのが大変だったのでその時はリセットしてましたがw
武器強化したので、残りの面子も楽になっただろう。
防具は腰と足以外は上鎧玉強化完了。まああげても雀の涙程度なんですが。
しかし、村封印すると農場の強化ができないのではないかと不安になってきた。
wiki見た感じだと、ほとんどが村で集会所は書かれていないため。
唯一あるのは王族虫のやつだけだったかな。
まあこれは上位になればわかることだろうから、やれるだけやってみますか。

最後にコメレス↓
>アルフさん

麻痺笛が強いのは最早2Gから一緒だからいうことはない。
ただ、実はkaiなどでは微妙だったりするわけだが。
その理由は、できても麻痺は1度くらいの体力なわけだから。モンスターの耐久的な意味で。
ブラッドスクリームだと攻撃力ないのも目立っちゃうしね。
旋律も攻撃特化のほうが好まれる。
まあ個人的には笛なら作成の難易度が簡単かつ龍属性の
マギアチャーム=ベルを一押しするが。これ一本で大抵の相手回れるw
音色も体力回復と聴覚保護【大】とシンプルなのでわかりやすいし。

トライGに関しては記事のとおり。情報次第だな。
スポンサーサイト

« PSPo2∞ ナノブラストエッジ入手  |  PSPo2∞ これはやっちまったパターンかも »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/277-b1e82809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

