08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ これはやっちまったパターンかも 

白銀エリア SEEDテーブル3 ダーヴァガインよりドロップ
20110911143826.jpg

20110911144044.jpg

そう、狙ってるモンスターが場所違いで落としてしまった絵ですね。
これが創生エリアなら目的の物だったのですが・・・。
もちろんレア度も違うので落としたのかすらわかりませんが、これは精神的にきつい。
このミッションはゴールドトレジャーだったのでやってました。
この周にて無事トレジャーは取れましたが、その分の代償も大きいかな。
ちなみに白銀エリアダーヴァガインからは2本目のドロップ。
ドロップはテーブルで分けられてますが、
モンスター別のドロップ率までは一緒ではないような気がする。
まあ元々が低いので検証する気にはなりませんが。

ではそれ以外の外れ虹を紹介。狙ったものは相変わらず出てませんw

創生エリア センディランよりドロップ
20110911184355.jpg

20110911184541.jpg

IMでは初入手。★16武器だが残念すぎですね。
それならせめてリーガルランサーのほうが良かったんだけど・・・。
これがフラグかと思って1レベル上がるまでやってみましたがその後収穫なし。

創生エリア YG-01K BUGGE(赤)よりドロップ
20110911140132.jpg

20110911140141.jpg

ついに50%越え。今まで合成してきたものを遙かに超えましたね。
まあ既にエルノアがあるので使うことはまずないと思いますけど。

テーブル5のレア武器と比べるとかなり長い期間やってますね。
特にアストラルライザーはさかのぼると、光エンドイフ狙ってた頃から。
パニッシュメント掘ったIMでもマシナリーメインだったはずなんだけど・・・。

このIMはちょっとテーブルランクが低いのが難点ですね。
確かにテーブル3モンスターは出現しますが、
マシナリーは抽選されるのは1種類(1~2と2~4)、
SEEDはブロック2では出現しないため。
とはいえこれをもとにまた作っていくのは非常に面倒なのでこれで頑張りますが。

レベルももう少し上げて、グラールヒーローズのリザルトも狙わないと。
期間はないものの、インフラで需要があるのは今が一番でしょうし。
特にルートなど指定はこの時期しかできないだろうからやっておきたいですね。
最悪マルチモードソロという手段もあるが、これは最終手段。
とはいえ武器もそこまでしていいものではないわけですがw
EPD(エターナルサイコドライブ)が欲しい程度だが、
ぶっちゃけサイコで十分というのが本音ですし。
火力は凄まじくなるだろうが、その分連射性に欠けるから。
インフラでのFoの仕事は足止めとチェイン稼ぎ、シフデバがメインだろうからね。

マガシ周回でレベルあげるのもありなんだろうけど、
これだと本当にレベルしかあがらないので、これはこれできついんですよね。
まあ魔石はどう処分するか悩むほど大量に持ってはいるわけですがw
∞ミッションいけるようになる150くらいまで一気にあげるのはありかもしれないけど。
まあのんびりやることには変わりないだろう。

« モンハン トライG情報  |  モンハン3rd HR3に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/276-cc73212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

