09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 9月9日はカーネルさんの誕生日 

ハッピーバースデイカーネルさんw
20110909141310.jpg

そしてドヤ顔である。
という日なので、カーネルさんを連れてミッション回ってます。
戦力にもならないけど、まあ縁起を担ぐ意味も兼ねてですね。
しかしカーネルパワーは未だに発揮せず。これから奇跡を起こすんですねわかります。

いいIMも久々にできあがったので、これをカーネルさんとデートしてきますw
まあおじいちゃんやらペットも同伴のデートになりますけどw
20110909161653.jpg

20110909161656.jpg

誰もが思いつくような、創生エリアでアストラルライザーとナノブラストエッジ掘りIM。
全てのエリアでテーブル3モンスターが出ることは確認。
欲をいえば経験値か属性率+のレベルがもっと欲しかったが、
ともに最低レベルが存在するのでそっちになっちゃってます。でも十分いいIMかと。
ボスもドル・ヴァベールがよかったんだけど、
そうするとこのモンスター系統がかみ合わなくなるのでこっちで。
まあボス前放棄が基本だと思いますが。シズルの武器はもう間に合ってますからw

さあカーネルさん、今こそ奇跡を起こすんだ!
カーネルさんとのデート記録(Lv131にあがるまで)

20110909211341.jpg

・・・こいつの強さやばかったw
元々このモンスターテクニックが効きにくい、行動が嫌らしい、サ・ゾで怯まないと
3拍子揃ってるのに虹ブとか。
目的の1匹ではあるがこいつのブーストだけは勘弁願いたいですな。
ちなみに落としたアイテムはディライト。せめてメセタにしてくれ・・・。

20110909180205.jpg

20110909184604.jpg

まあ周回してれば普通に手に入るような品ですね。既にIMにて3つめの出土。

20110909213020.jpg

特に大した武器でもなんでもないが、光60のツインハンドガンだったので即起用。
このレベル帯にいいツインハンドガンがなかったので嬉しいですね。
これが一番の収穫ですなw

まあなんの変哲もないIM回りですね。カーネルさん頼むぜマジで・・・。

« モンハン3rd HR3に  |  モンハン3rd ボルボロス狩猟、その後はめっちゃ楽w »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/274-012f047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

