05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

モンハン3 上位へ 

昨日の話になりますが、上位行きましたよ。
そしてひとりで黙々と虫素材+鉱石集めしていましたw
その成果が実り、ブナハGシリーズは完成しましたよ。
上位防具今まで使っていた防具と比べて格段に防御が高いですねb
まあ大剣ではこのシリーズは装備しませんがね。

ではちょっと紹介。
防具:頭・腕アロイG 他ブナハG
お守り:研石高速化+6
発動スキル:状態異常強化 業物 研石高速使用化 罠師 見切り+1 毒倍加
防御226(最終段階強化までいっていない)

バットスキルあるけど、いいスキル揃ってるよね。太刀や片手と相性が抜群。
この防具活かすために太刀「アナンタ」作成しましたよw
片手は睡眠爆破用がありますね。頭爆砕のピアスにして。まだ試したことないけど。

しかし普段大剣を使っていると太刀が使いにくく感じます。
それは手数を稼がないといけないので、1発勝負である大剣とは立ち回りが違ってくるからでしょうね。

上位からはこんなにハンターランク稼げなかったっけ?まあレイア適当に狩るから特に問題ないのですけど。
紅玉は・・・ひとつ出ました。
武器がエルダーモニュメント(さびた大剣最終強化)に強化できたので、ますます楽になるだろうね。
ちなみに凄くさびた大剣がもう1本あるんだぜ?
ほかのさびた系は持ってないというのに・・・


« 病院へ  |  モンハン3 センサー壊れてない?w »

この記事に対するコメント

早いなぁw
こっちは相変わらずだぜ

金曜からバイト6日連続とかできついのなんの

しかもおおかみかくし買ったからますます・・・
あ、2Gはやってるぜ?

バイトの男メンバーが全員やってるというね
閉店後とかにやってたり

武器はガンス(ガンチャリオット改)
開幕ぶっぱが決まった時は最高だぜw

久しぶりに木曜狩らないか?
また掲示板に書いとくぜ

F #A1vz8dvw | URL | 2010/04/11 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/27-41b8695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

