06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ エタニティゲイザー入手 

レベル上げ計画4日目(?)、ゲイザーの入手に成功しました。
ドロップはナノノドラゴからですね。バグ・デッガはダミー落として嫌らしい・・・。

IM覚醒ナノノドラゴよりドロップ
20110902153659.jpg

ちなみに今日最終の周回でした。レベルはこの周にて上がりましたから。
気になる性能はというと

20110902153708.jpg

うーん・・・。ちょっと実用には程遠い属性値ですね。これは続投すべきか?

あと今までに入手した収穫物はこんな感じです。

IM覚醒バグ・デッガよりドロップ(ダミー虹箱)
20110831181331.jpg

20110831181341.jpg

20110901130201.jpg

20110901130309.jpg

20110902143150.jpg

20110902143200.jpg

まさかの属性&値被り。まあ使わないけどね。

IM覚醒ビル・デ・ビアよりドロップ
20110902144944.jpg

20110902144956.jpg

テーブル4モンスターなので、ブーストでもいない限り戦いません。
でもこのときはたまたまブーストビートグルーデがいたので戦ったらポロリと。
いうまでもなく値がないので使えませんがね。
ギルガメスはアナスタシスからも入手できるのでまあ微妙ですが。

ギルガメス入手がフラグだったと思う。
どうもこのゲームの乱数は起動によって偏ってる気がするので、
落とす時と落とさない時がはっきりしてる感があるため。
落とさない時はホントに落とさないです。一日周回しても大した収穫なしもよくあります。
あくまで体感的にですよ?だからもしかしたら落とすのではないかなと思ってました。
そしたら見事に的中してゲットという流れですね。

最後にエタゲのウェポン記録を貼っておきましょうか。
20110902153756.jpg

さて、もっといい属性狙うか、他の狙うかどっちにするかなー。

« PSPo2∞ 新ミッション  |  PSPo2∞ 一日1レベ↑実行しようかな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/266-c9e0d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

