05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ダンジョントラベラーズ 最下層に着いたが・・・ 

固定ボスが半端ないほど強いですねw
明らかに着いた時点で戦うような相手ではないのがよくわかりました。
レベル60台だったのですが、ボロボロです。
ここで依頼をこなして、三重の塔やれということですね。

墓までの追加マップは無事クリア。仕掛け満載で道のりは長かったですね。
今は塔を攻略中。敵の攻撃も激しさ増してきました。
詠唱なし+無属性全体550程度ダメをいきなり叩き込んでくるアークデーモン、
一撃が重いダイダラさんなどで死者が続出。
レベル70台4人でなんとかなっている程度です。一人は適当に育成。
大抵がショックスパイラル+マジカルフラッシュ+サークルブレイブで倒せますが、
雷耐性持ちが多いのが結構厄介。耐性持ちには+ホーリージャッジで。
エンチャント付属させるのもありなんですが、切れるのが早いのでどうも今一つ。
まあこれはレベルの問題でもあるんでしょうけど。

今メインとして使ってるのは、前回紹介した
珊瑚・琉璃・奈々子・まーりゃん
それとレベル50リセット2回したるーこ(ウィッチ)ですね。
るーこはまだレベル低いため、育成段階。ウィッチは微妙ですが。 
レベルリセットは、50以上で全能力+1、90以上で+5らしいので、
試しにやってみた結果です。耐性なども上がるのは確かにでかいです。
ただ、どちらが早いのかは現段階では不明。
なにより主力4人は使わざるを得ない状況なので、リセットなんてできないし。
術師3人いる編成ですが、個人的にはむしろいい編成かと思ってます。
理由としては、全員80以下、3人(瑠璃・奈々子・るーこ)るー発動
そしてサーチアイなどの協力スキルが発動しないからです。
協力スキルはスキルの一番上に出るため、非常に厄介なんですよね。
確かに使えるものは使えますが、それ以上に誤操作で使ってしまうのが痛すぎる。

結構な時間やってるような気もしてますが、まだまだやりこみ要素はありますね。

« PSPo2∞ 一日1レベ↑実行しようかな  |  ToHeart2 ダンジョントラベラーズ購入 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/264-fa9f3585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

