05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ふぅ・・・ 

今日のメンテで星の傷跡GBRは終了。
よってエルノア掘るチャンスはこの時間までがチャンスだということですね。
残り30分だしもう諦めかけて、次虹箱出たらラストとしていたそのとき、
ついにエルノアを入手することができました。
インフラだったので、ドロップしたところはちょっと撮れませんでした。エラー怖い・・・。

20110817122614.jpg

属性や値はまず置いておいて、とりあえず苦労が報われましたね。
ひとつのミッションを黙々とリタマラするのはホント辛いです・・・。
ちなみにどのくらいの犬を狩ったかというと、

20110817123055.jpg

約2000匹。ゴ・バジラは結局鞭のドロップは無し。まあ★16ですしね。
レベルも179まであがり、合計11も上がったことになります。経験値ブースト有。
そしてメンテが終わったら、今度は太古の侵略者がGBRなので、
デイライトスカー・ブゲイセンバ・クレイジーギャラクティス掘りがあります。
ツインクローはまあ使ってないので、スカーはどうでもいい気もしますが、
まあついでということで。PA倍率が高いので強いです。

とりあえずエルノアがどういう武器なのか、実際に使ってみようかと思う。
シャドゥーグ自体をあまり使ってないというのが現状ですがw

« ToHeart2 ダンジョントラベラーズ購入  |  PSPo2∞ エルノア掘り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/262-61f331c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

