09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ エルノア掘り 

ダメオの解放も兼ねて、この作業始めました。
既に何度かいってはいるものの本格的にではなかったので。
GBRの星の傷跡Brテーブルリタマラがメイン。レアブあり。
たまに部屋に入ってやったりもしますが、基本はソロです。
効率求めるのが多すぎ・・・。

落とす相手はヴォルフ。とりあえず討伐数でどのくらい狩ったのか見せましょう。

狩り始め
20110815211310.jpg

現在
20110816214537.jpg

確か出てくるのは10匹だったので、100周は回ってますね。
レベルも168から175に。ダメオも既に解放しました。
これだけ回ったにもかかわらず出た虹といえばツインファルクロー2個くらい。
ディーラカーナですら20いったかどうか怪しいくらいです。
鞭(パラディーゾ)もゴ・バジラから入手できるので、FoかBrで。HuかRaなら流星棍。
いくらなんでも入手できてなすぎなような気がしないでもない。
Fo机とかに替えたほうがいいのかな?気分転換にもなるかもしれないし。

まあ何よりも怖いのが、通信エラーですね。GBR=インフラなので、
安心してできないというのはかなり痛い。
マルチHPではあるが、敵HP0.60倍となってるので、苦労はないですけど。
・・・まあほぼエレヒディアボによる即死でまわってますがw
ゴ・ヴァーラさえいなければギ系で一掃もできますが、あいつソロだとうざいっすw
積極的にこっちに向かってくるので、フォースでは嫌な相手。
味方もすぐにやられることありますしね。

もっと周回重ねないとダメか・・・。そろそろ飽きてきたのだがw

« PSPo2∞ ふぅ・・・  |  PSPo2∞ IM特殊効果の法則 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/260-7c8168d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

