05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ データ破損した 

・・・のはあくまでメモリ上でのみ。
改造がうようよいるこの世の中、バックアップは欠かせないので、大した被害はなし。
マガシ2周した程度だったし、問題は全くなしですね。
定期的にとっておいて損はないのがよくわかったよ。
ちなみに昨日は病院だったので、ほぼマガシ1択で書くことなかった。電車の中とかで。

破損した原因が考えられるのは、UMDの読み込みに失敗して、
そのままインフラ続けてたらヤオロズムービーで強制切断。
このとき、メッセージウィンドウが画面いっぱいに出てきてましたね。
まあ負荷がかかってそのままぽっくりという流れかな。
それ以外は特に破損ないみたい。モンハンとかはそのまま読み込めました。
パソとケーブル繋げば、メモリ移動など手間もかからず、作業楽なのはいいですね。

では恒例の収穫物の紹介ですね。

ヤオロズ ボス箱より
20110809215454.jpg

久々のウズメ。属性値も悪くないので使えそうです。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110809215518.jpg

20110809215601.jpg

20110809215559.jpg

ホムラには相変わらず嫌われてます。未だ2本だし属性しょぼいし。
ヤオロズ氷はいい値してますね。もう一方は適当に合成しますけど。
氷はエスペランサあるので、セット用のカムイセンバ(火)を入手しないと、
実用するにはちょっときつそうではありますけどね。
レベルも140なので、その間に出れば使えるかもしれない。

そして最後に今更ながらEP2のバッドエンディングを見ました。
なんかいい一枚絵があったので思わず撮ってしまったよ。

ナギサを抱え上げるワイナール
20110808135406.jpg

初めてワイナールがカッコイイと思えた瞬間。エミリアいわく、変態だがw
もちろんそれは間違ってないのは格好みればわかりますけど。
バッドエンディングに響く絵を持ってくるとはなかなかいい趣向ですなw
EPのノーマルエンディングも見てないから、そっちにもいいのあるのを期待しますか。
相当面倒なので、やるのはもっと先のことになると思いますがね。

« ポケモン スーパーポケモンスクランブル購入  |  PSPo2∞ 勝手にシフデバはやめてほしい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/254-1b7ddb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

