06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 勝手にシフデバはやめてほしい 

通常がフォースなので、必然的にシフデバは私がかけるわけですが、
ハンターやレンジャーがいきなりやるのだけはやめてほしいですね。
上書きすることはできるものの、ヤオロズルートなどではボス前には
強化が消されている状態なのが理想的。フリーズ対策のため。あとは武器防具を外す。
確証はあるわけではないけど、一種のマナーみたいなものかな。
でも予期せぬタイミングにかけられると、それができないことがあるわけ。
しかもレベルや法撃力はどうみても低いので、大した効果でもなく。
意図的にかけていないというのがわかってない人多いです・・・。
フォースがいる場合はまあしょうがないかな。それが仕事だし。
ブレイバーもフォースがいなければOK。でも下手なことしないほうがいいこともあるが。
まあ私がいるならそれはやめてもらいたい行動のひとつになりますね。

っと、愚痴るのはこのくらいにして、今日の収穫物。
一度∞も行ってみたが、ハーフディフェンスいらなくね?と思えるくらいでしたw
防御とHP強化しただけでこんなに違うとは・・・。
まあ保険につけておくのが無難ではあるんですけど。

ヤオロズルート リザルト報酬 A
20110807160457.jpg

ヤオロズルート リザルト報酬 ∞
20110807160532.jpg

カグツチは当たり。ヤオロズは即合成しましたw
え?既にリザルトで貰ってるシーンがないって?だってもう面倒じゃん
初入手でもなくなったのでもういらないかなと。
既にレベル上げの副産物みたいなものですから。

レベルは122まであがりました。
160にならないと、装備が不自由でしょうがない・・・。
マガシ、IM、超星霊祭しか最近やってないですね。
MAI∞行くにはまだレベルが足りないと思いますから。やってはいけるだろうが。

ま、何より一番今やだなーと思うのは、
アルテラツゴウグルートでNow Loadingで止まることか。現状一番きついバグかと。
こればかりはどうやろうと多分回避できないw
こうなったらパーティー任せ。倒せば直りますから。
画面は見えないが、攻撃などはできるみたいですが。
これにより武具外してるので、装備が変えられないということがないのは救いか。
丸腰で突っ立ったままだと何度やられてもおかしくないですからねw

« PSPo2∞ データ破損した  |  PSPo2∞ 高属性ダメオ入手→転生 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/253-23f4ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

