05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ アマテラス・ホムラ入手 

ようやく狙っていたものすべてをイベント中に入手できました。
ヤオロズ5、カグツチ3、ホムラ・レンサ・オロチ1ですね。
一時期ヤオロズフィーバーしてたのよくわかりますなw
レンサとオロチは入手したらアルテラ行かなくなったのでこの個数は当然。
レンサは使えるけど、オロチはただのコレクションにしかなりませんねw

では入手した物の紹介です。すべてFoテーブルです。

カマドウズ(ブースト)よりドロップ
20110805154841.jpg

20110805155409.jpg

属性は残念な結果ですが、まあ初入手ですしこんなもんでしょう。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110805154741.jpg

20110805154817.jpg

20110805155430.jpg

・・・うん、コレクションとしかいいようがない。無属性だけは勘弁してほしかった・・・。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110805143657.jpg

20110805182442.jpg

20110805155419.jpg

ウェポン収集載せてなかったのでついでにぺたり。値が低くてだめですね。

ゼルーモンよりドロップ
20110805162810.jpg

2本目。しかも両方とも無属性。・・・ま、使うことはないだろうけど。

ヤオロズ ボス箱より
20110805165020.jpg

地は初だが値がなすぎていうまでもなくダメ。すでに何本目か忘れたわw

ウズメは確率低いですね。2本入手以降全く入手できてません。
まあ神剣カムイは矢倉破壊でも入手できるからわかる気もしますが。

これでイベントには用なくなったわけですが、高属性目指してまだ周ると思う。
MAIの2と4も並行しつつレベル200になるまでは。
IMは最近やる気が全然起こらなくなりました。インフラに慣れるのって怖いなw

« PSPo2∞ 高属性ダメオ入手→転生  |  PSPo2∞ 高属性カグツチ入手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/251-a299a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

