10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 全タイプレベルMAX 

ニューマン♀でハンター攻撃無振りという地雷っぷりだったが、
なんとかすべてのタイプレベルが50に行きました。
まあ道中はほとんど即死でいいのでそこまでしてではなかっただろうけど。

20110803211658.jpg

レベル30超えるとだいたい3000Pであがるので、
超星霊祭∞を2回ほどクリアすればレベルはあがります。
やり始めた時はRa27とかそれくらいからのスタートだったのだが・・・。
いうまでもなくこれでハンターをやる機会はほぼなくなりましたねw
どうしても火力不足なのが目立ってしまいますから。攻撃ワースト1だし。
これでFo机で部屋を作れる。・・・まあ作ってみた試しはないわけですが。(ソロ除く)
ヤオロズ相手には無難にTハンドガンがいいんだろう。(チェイン稼ぎ)
下手に術使って、罰食らいまくるのはさすがにいただけないしね。
倒れたらTセイバー(氷100%エスペランサ)で。術と射撃に耐性ありますから。

さて今回の収穫物。なんだろうこの循環・・・。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110803182641.jpg

20110803182722.jpg

火は初入手。しかし値が低すぎてダメすぎですね。5本目か。

バイシャ乙32型よりドロップ(Foテーブル)
20110803181135.jpg

既に持ってた火47%と合成して49%に。30%以上あれば完了したんだけどな。

フラビットB1よりドロップ(Foテーブル)
20110803214957.jpg

十分高属性ではあるが、氷Tセイバーは最早足りてるので微妙。
ただ、持ってるブゲイセンバは火属性なのでセット考えると十分いけそうですが。

あとは神剣カムイ(雷)をさらにもう1本入手。
・・・だからなぜ雷。もう50%あるわw
GBR(Hu机)にてル・ダッカより真ネイクローもドロップしたが、微妙なので写真はなし。

なんというか、最近同じようなものしか入手してないなと思ってます。
確かにミッションは同じなのでわからないこともないけど、
それでもリザルト同じもの、こんなに属性被りがあるのはちょっと異常じゃないかと。
神砲にどんだけのセンサーがかかってるんだか・・・。

最後に追記にておまけを載せておこうか。出現率よすぎですw
もう50超えてないと即売り決定ですよw

追記:その後プレイして結果、やたらと道中で虹ドロップ。フォーステーブルにて。
エーデルアーロが1度で2本とか出すぎだろw
そのあといったらエーデルアーロ1本にこの2つをドロップ。

バイシャ乙32型よりドロップ
20110804003956.jpg

ゴナンガラン(試練の赤ブースト)よりドロップ
20110804004000.jpg

一番欲しいドロップが入手できず。パーティーでは1本ほどアマテ出てましたが。
バシュナアタはサブキャラにもってこいの武器ですね。そこまであげないといけないが。
あとはようやく属性違いが出たこの武器。

ヤオロズ ボス箱より
20110804003954.jpg

そしてようやくこの武器が姿を見せてくれました。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110803235546.jpg

20110803235636.jpg

・・・まあコレクションにしかならないね。Tハンドガンなので使いたいんだけど。
ツインヘブンパニッシャーが光と闇あるので、それ以外なら十分。
氷は今ヤスミノコフ使ってます。交換で入手できるため、属性50%は使えていい。
あとはホムラで一応制覇。まあそれが終わってもまだ属性求めてやると思いますが。
20110803211630.jpg

20110803211633.jpg

20110803211635.jpg

20110803211637.jpg

20110803211639.jpg

20110803211641.jpg

・・・変なことするんじゃなかったw
フュージョンコードの在庫が20切りました。
前までは全然使わなかったのに、イベント入ってからの消費がすごすぎ。
余裕で100枚近くなくなってますね。
入手法は確かトレジャーなので、エクステ∞も稼ぎつつ増やすしかないか。


« PSPo2∞ 高属性カグツチ入手  |  PSPo2∞ ヤオロズ祭り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/249-2e1e6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

