10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ヤオロズ祭り 

8月11日から3DSが15000円に値下げらしい。
買ってしまった俺完全に負け組じゃねぇか・・・。

さてPSPo2iですが、今日はヤオロズばっかですね。
ソロでGBRにも行ってみましたけど(Br机ボス前リタマラ)、
本当にドロップ率上がってるのかというくらいに虹ドロップしませんでした。
かれこれ10周くらいは回ったのにな・・・。まあ少ない周回ですけど。
今はギール・ゾーグで、スピリットガーメントを狙えますね。
星の傷跡は多分お世話になるだろう。エルノア掘りするだろうから。

では今日の収穫物。相変わらず入手できるものが偏ってるねw

ヤオロズルート リザルト報酬
20110801234956.jpg

20110802163203.jpg

20110802184056.jpg

20110801235046.jpg

20110802164018.jpg

20110802184144.jpg

ええ、入手率が異常ですね。神砲は一切出ずに当たりはこればっか。4本目。
地は属性更新だが、なんとも微妙な更新。合成して37%に。
氷は属性値はいいものの氷エスペランサあるので、やはり使わないかな。
雷はもう値が終わってますね。今後に期待といったところか。
1本は難易度Aで入手。

あと入手したのはこれ。

ヤオロズ ボス箱より(矢倉)
20110802175228.jpg

悪くないですね。今まで入手した雷を合成すれば50%に。
しかし、なぜこんなに属性偏るのか・・・。5本中雷3、光1、無1ですw

最近はもう石は9個集めての直行部屋によく行ってます。
やってて思うことだが、報酬が出る率はそんなに変わらないような気もする。
出てもはずれが抽選されることもあるので、気持ちこっちのほうがいいですね。
アマテも狙いたいんだけど、Fo机かつヤオロズルートの部屋って、
見つけるのもなかなか大変な上に、人数埋まるのも早いのでなかなか狙えず。
まあ最悪ソロで最初のカマ倒してリタ繰り返すという手段もありますが。
でもどうせならブーストカマのほうが属性値いいのでそっちから狙いたいというのが本音か。

ちなみにヤオロズに対してフォースの立ち回りはよくわからなかったりする。
ピンポイントに狙うのは意外ときつかったりするので。
サゾとかサバとか余計な場所に当たるため、使いにくい。
とりあえずコンルは高確率で決められるようにはなりましたけど。
矢倉ではなく本体狙うというのがコツかな。
コンルは実は目の前が死角なので、近すぎると当たらないんですねw

レベルも185に。そろそろ転生がまた見えてきました。
それまでには神砲2つも揃えておきたいところですけど・・・。

« PSPo2∞ 全タイプレベルMAX  |  PSPo2∞ ようやく入手しやすくなった気がする »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/248-759187b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

