05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ようやく入手しやすくなった気がする 

昨日真打オロチアギトを入手してから、結構ぽんぽんと出るようになりました。
今までやってたのがウソだったかのような入手率です。
ドロップは最近大したの入手できてませんが・・・。
レンジャーも50いっちゃったので、いよいよハンターを残すのみ。
とはいえ攻撃には割り振ってないので、どうも微妙な気がするわけですが。

では収穫物を。まだ満足できるレベルの属性値ではないものの、まあ初入手ということで。

アルテラツゴウグルート リザルト報酬
20110801131247.jpg

20110801131412.jpg

20110801153448.jpg

出ましたバランスブレイカー。属性値も決して悪くないはです。
火属性はちょっと微妙ではあるが、見た目としてはいいかもしれない。
もともとが赤い剣ですから。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110801142830.jpg

20110801161409.jpg

20110801153441.jpg

まさかのレンサと同属性値。地属性なのは結構いいかも。
今まで地属性のツインセイバーはエリュシオンズだったので、活用できそうですね。
これからハンターやるわけですし。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110801150822.jpg

20110801150936.jpg

うん、もういらないって。なぜかこれとノダチが率高いですね。5つめ。

ヤオロズルート リザルト報酬
20110801152647.jpg

20110801153314.jpg

出るなら高属性がいいのだが。これで5本目。

ヤオロズ ボス箱より
20110801133624.jpg

うーん、氷はあまりいらないなぁ・・・。昨日入手したのと合成が一番かな。

とまあ今現在はこんなところ。この短い期間で2つも入手できました。
あとは神砲ホムラ・カグツチですね。ヤオロズルートか・・・。

それにしてもお金がどんどん貯まっていく・・・。
どうやら倉庫に預けられる金額も99999999が限界なので、
次貯まったら使っていかないとw
まあ武器強化すれば一気になくなりそうな予感もしてますが・・・。

夜の部。尚これ以降ニューデイズ・マドグなどは除外。面倒なので。
エラー率ぱないっすw

ヤオロズ ボス箱より(矢倉)
20110801220638.jpg

これは・・・!十分いいですね。これだけ属性値あれば使えるだろう。
まあセイバーだからやはり微妙なんだけど・・・。
あとはゴナンよりヒャッカリョウラン(光8%)、
シノワゴールドよりカタストロフィ(火60%)というのをドロップ。
いや60%こんなのに出ないでくれ・・・。頼むから。
ヒャッカリョウランも合成くらい。50%越えないと実用にはできんw
称号にて50%のもらえるようですから。私は取ってませんが。

それにしてもハンターやりにくい・・・。
今までフォースやレンジャーやってたので、近距離の感覚がいま一つね・・・。
サブキャラではやってたけど、耐久面で違いがあるので立ち回りがまた違いますし。
50になり次第、フォースかレンジャーで落ち着くのがよくわかりますね。
ヤオロズ装備画面がかっこよかったので思わずスクショ撮ってしまった。
20110801164710.jpg

オーラというか、燃えてるというか・・・。剣影と似たようなものかな?
これは確かにいい武器かもしれない。見た目も性能も。

« PSPo2∞ ヤオロズ祭り  |  PSPo2∞ センサー発動してるとしか思えない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/247-c87fd202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

