07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ リザルト報酬に恵まれない 

今日も超星霊祭を回ってました。
ボスはヤオロズだったり、アルテラツゴウグだったり特に決めずに。
まだ双方ともにいいリザルトが出てませんからね。

では今日の収穫物を紹介。尚、次回からカタストロフィは除外します。
理由は高確率でドロップするため、わざわざ記載しなくていいと判断したから。
結構な数のスクショ撮ったので、量があります。
また、オンで撮った画像が多いので、道具屋の兄さんばっかなのは気にせずに。
まずはリザルトで入手した武器から。

ヤオロズ リザルト報酬
20110730155634.jpg

20110730155727.jpg

これは即売り。昨日入手したやつのほうが性能上ですしね。

ヤオロズ リザルト報酬
20110730163414.jpg

20110730163508.jpg

まさかのノダチ高属性。初入手。でも解放できないとただのカス武器。
リザルトで出るくらいだから、次回には解放できるようになることを期待か。

アルテラツゴウグ リザルト報酬
20110730174104.jpg

20110730174206.jpg

20110730180318.jpg

20110730180639.jpg

ともに初入手。これでわざわざIMアルテラツゴウグなど行く手間が省けました。
でもそんなのなら神砲のほう欲しかったですねー。

ここからは敵ドロップ。中々の量をドロップしてます。

シノワゴールドよりドロップ
20110730153845.jpg

20110730151801.jpg

20110730161650.jpg

20110730161648.jpg

20110730161653.jpg

20110730165937.jpg

20110730165941.jpg

20110730203226.jpg

みてのとおり、ドロップ数がすごいですね。
よって次回からは削除。出た属性は・・・微妙。

バイシャ乙32型よりドロップ
20110730155722.jpg

20110730151804.jpg

ともに十分使えそうな性能もってますね。できれば光か闇がよかったけど。

フラビットB1よりドロップ
20110730163534.jpg

出たよ無属性。後々出た高属性への合成に使える程度か。

アルテラツゴウグ ボス箱
20110730172606.jpg

うん、属性低いね。昨日手に入れたのと合成してもまだ実用には届かず。

とこんなところか。アマテラスは今日やってたパーティーで出てた人いました。
フォーステーブルならやはり望みありそうですね。
外れ虹であるリュウホウジドウはフォーステーブルなら結構出てますから。

とりあえず倉庫整理する作業をしなければ・・・。
気がついたらいっぱいいっぱいになってましたw
上記カタストロフィとかまず合成はいうまでもないですね。

Aランクでもどうやらリザルト報酬変わらないみたいだが、
やはり率は違うのだろうか?まあアマテラス狙いのため、∞挑んでますけど。
あとは寄り道せずにヤオロズ(直行)行くのと、石集めてヤオロズ行くのでは、
どちらのほうが効率いいんだろうね?
私は後者だと思ってはいます。前者はやったことないので、
S評価とれるかもわかりませんけど。
まだまだ頑張らねば・・・。

« PSPo2∞ センサー発動してるとしか思えない  |  新ミッションプレイ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/245-85966344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

