09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

新ミッションプレイ 

早速やってみました。エラー率が半端ないですなw
まあ今日配信だから、混み合うのはしょうがないか。

さてこのミッション、これまたいい相手が道中にいますね。
シノワゴールド→カタストロフィ
フラビットB1→サンゲヤシャ
カマドウズ→神杖アマテラス

あとはゴナン・ゴランガラン・シノワビート・ゼルーモンかな。剣影も出ますね。
カクワネ・オブリリー・ウバクラダもルツ様ルートに出ます。
ルツ様と戦うわけではありませんけど、
これやれば石もらえるのでまずやるでしょう。
ルツ様攻撃すれば、即ケリつけることも可能ですねw
カマドウズとか出るのは相当おいしいかと。
しかもラストは確実にブースト×3っぽい。
石は集めていくタイプ。ある程度集めるとボスが選択可能に。
ヤオロズがデフォでアルテラツゴウグが追加。
これによってリザルト報酬が変わるかはまだ知りません。
情報少ないですし。
集めた数によって、確率変動するのかな?そんな感じの説明なんだが。

そして気になるリザルト報酬は
神剣ヤオロズ 神砲カグツチ 神砲ホムラ 封印ノダチ(ソード)
レンゴクトウ・レンサ(ダブルセイバー) 真打オロチアギト(ツインセイバー)
は出るみたいですね。嘘情報かもしれませんが。
とりあえず外れ報酬としてミヤビセン(スライサー)があることは確認。
ヤオロズ退治のときにです。
まあ明日あたりには既にwikiに更新されていそうですが。

ではこのミッション回っててゲットしたものを紹介。ミヤビセンは除外w
フラビットB1よりドロップ
20110729190515.jpg

アルテラツゴウグ ボス箱より
20110729190519.jpg

ゼルーモンよりドロップ
20110729190522.jpg

シノワゴールドよりドロップ
20110729190524.jpg

20110729190526.jpg

うん、全て属性値低くて使えませんね。
まあ繰り返しやってくうちに、更にいいのが手に入ることだろう。
できればアマテラス欲しいな~。

追記:再び挑戦。入手アイテムはこんなところ。
20110729222926.jpg

20110729225548.jpg

光が高性能でもね・・・。ナグラサポに使えるくらい?
リザルト報酬としては外れだろうが、初入手。ヤオロズルート。

フラビットB1よりドロップ
20110729225539.jpg

やはり微妙。なぜこうも属性低いのだろうか?

シノワゴールドよりドロップ
20110729225542.jpg

十分実用にはできそうです。でもレプ・ユプケ(光50%)によるセット補正のほうが・・・。

バイシャ乙32型よりドロップ←こいつ記事に書き忘れてたw
20110729225545.jpg

うーん、微妙。これも初入手。

いいリザルト報酬はまだ出てません。まだ頑張らないと・・・。

« PSPo2∞ リザルト報酬に恵まれない  |  PSPo2∞ 明日新ミッション配信 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/244-6e979d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

