06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ レベル上げ 

MAI4を今日は少し回ってました。
Aなら楽勝、∞ならチェイン稼ぎくらいしか貢献できないような結果でした。
チェインフィニッシュのコンルの威力もまだまだ低かったですね。
まあ当然でしょうけど。

一応報酬としてこんなのを入手。
20110722210511.jpg

だ か ら なぜ無属性?
せっかくの最高峰のセイバーはこんな結果か。まあセイバー自体が微妙ですけど。
カテゴリ補正なし、火力も微妙なのでなんともいえない。手数も普通。
セット装備にしてもう片方の武器を生かすという手もあるけど、
それならブゲイセンバ+カムイのほうが武器補正のおかげで上かと。
ダガーは命中の補正がつきますから、クロスボウやハンドガンと相性○。

ディオスセット装備の増加量は文句なし。武器補正で防御精神25アップも○。
ハウラのもともとの防御力にセット効果で、防御関連は優秀なんですけどね。
確かヒューマン♂ならサタナスセットに盾orハガル、
防御関連極振り+防具属性60% フェリルレインボウ×4 ダメージレジストなど
とやればノーダメージも可能になるとか。
さすがにMAXなど相手が強化されてると無理みたいですけど。
・・・まあニューマン♀では耐久はないのでこの戦術はできませんがね。

あとはブレイバーレベルが50に達しました。
20110722213353.jpg

今はレンジャーやってるんですが、やはりというか、
術の威力が格段に落ちましたね。
だからといって射撃でやっても格上相手には当たらないこともあるので、
結局は術使ってるわけですが。術は必中っていいよw
しかし、レンジャーでIM回るのは相当時間かかりますね。
微タイプポイントなのは確かなので他の職でもいいんですが、
塵も積もれば山となるのは今までやっててわかってるのでこのまま頑張るかな。
レベルは132。創生スタティリアもなんとかなるレベルにはなりましたね。
とはいえ相変わらずブリガンティアとか複数出てこられるとすぐに死ねますがw

覚醒IMはモトゥブ系とパルム系にすることにしました。
ハガルを入手次第パルム系をSEED系に直すつもりではいますが。
ハガルは無発射能力アップシャドゥーグの最高峰ですね。
下手なセット装備よりこっちのほうが上のことも多いくらいに。
属性などは無意味なので、とにかく入手さえすれば十分使えます。
いうまでもなく上記セットとも組めるので、能力アップ量はすごいことに。

ハガル=攻撃防御命中回避法撃精神120 持久力17 カテゴリ補正なし
ディオスセット=攻撃50 防御100 命中50 回避25 法撃50 精神100
魔剣サタナス=防御精神25
合計 攻撃命中法撃170 防御精神245 回避145 持久力17

うん、すさまじいほどのアップ量。やはり防御関連がこんなに上がるのは大きい。
しかし攻撃手段がサタナスのみなので火力が不安。
ソロでやるなら申し分ないですね。でもインフラでは・・・。
火力が重要視されてるので、やはり微妙か。

« PSPo2∞ 特に進展なし  |  PSPo2∞ そうだ、覚醒IM作ろう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/238-0596c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

