07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ そうだ、覚醒IM作ろう 

マガシ周回してなんとかレベル125まで戻しました。
しかしスタティリアメインの創生エリア∞レベルはまだまだきついです。
何度か挑戦してはみましたが、道中でメイト切れてしまいますね。
一度ボスまでいったけど死亡。まあ無難にまだレベルあげてけということか。

さてタイトルですが、エタニティゲイザーの光属性でも狙おうかと思いまして。
モトゥブ系なのでそこまでして強くなさそうですし、
このレベルでも十分対応できそうだから。
あと1枠はSEEDかな。ナノブラストエッジなどまだ入手してない候補多数ありましたから。
ボスは・・・アナスタシスかディオスかヤオロズが理想ではあるが、
倒すのに手間取るのがいるのでアナスタシスが濃厚。
このレベルで後者2匹倒せる保障ないわけですし。
アナスタシスやアンゲルスは慣れてさえしまえば雑魚。

問題はこれを作るのに適したIMを持っているかどうかか。
まあ最悪覚醒エリアを多数作って候補作ってはいきますけど。
Aランクで安全かつ経験値稼ぎつつといったところか。∞はわりに合わないし。
今のところ創生と白銀の2エリアしかメインで作ってなかったので、
候補ができるまでは時間かかりそうです。
その間にレベル150くらいまでいければいいんだけど・・・。

最後にHP用のアイコン作ってみました。
本当はアゲハ蝶が作りたかったんだけど、あのサイズで再現するのは難しい。
よってモンキチョウっぽいものを作成。まずまずの出来に仕上がったと思う。
ちなみにFCブログでアイコンを変更したい場合は、テンプレートのhead部分に
<link rel="short cut icon" href="アイコンアップデート先">
を追加するだけでできます。
アイコンアップデート先は、一度編集画面に画像を貼り付ければわかります。
あとはそれをコピペすればおk。
アイコンは16×16なのでドット絵になりますね。私に絵心は全くないが、
このくらいのサイズならなんとかなりましたw
まあツクールなどで一時作成してた時期ありましたからね。

« PSPo2∞ レベル上げ  |  色々と »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/237-9f25fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

