05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

色々と 

ここ数日、PSPo2iはあまりやらず。
今日やってたのはジグソーパズル。一度やりだすと止まりませんな。
1000ピースだったのですが、4人でなんとか完成。
最後に1ピース足りないとかよくあるハプニングにも遭いましたが、無事完成です。

相変わらず画質よくないが完成図↓
CA3G0053_convert_20110721005108.jpg

非売品でパチンコの景品・・・らしい。あまり知らないがAKB+1名

あとはRewriteを一応クリア。うん、やはりエンディングはパッとしなかった。
というか、最後になると、今まで登場したヒロインが空気w
メインとなる時代がもはや違うため、しょうがないといえばそうなんですけど、
やはり最後はオカ研復活で終わってほしかったかな。
一応メンバーは揃ってはいますが、主人公の立場など違いは多々ありますしね。
OPにオカ研復活のCGあるけど、それが使われてはいませんでした。
CGはメイン進めれば全て埋まるので問題ないのですが、
まだ1つだけルート残ってるのでそれが終わればやりこみは終わりかと。

明日はディオスとヤオロズのミッション配信。
レベルは今110なのでこのまま進めていくことになりそうです。
結局転生は200で1回、100で1回の2回。前回から更新なし。
一段落してからまた作業再開になるかな。

« PSPo2∞ そうだ、覚醒IM作ろう  |  PSPo2∞ 転生作業 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/236-a36d0a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

