06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 転生作業 

うーん、一度レベル100転生をしてみたのですが、
ポイント60しかもらえないみたいですね。
レベル200転生だと600もらえるので、その10分の1。
レベル50の12倍ではあるけど、一度味わっちゃうとポイント低く感じちゃいます。

ちょっと気になったので調べてみた結果、
個人的には127転生がよさげかなと思いました。もちろんそれ以上でもいいですが。
もらえるポイントは140。100から少し頑張れば2倍以上になります。
しかも120以上ならインフィニティミッションで掘りもできるしいい感じ。
相手のレベルが高いので相当きついと思いますけど。

今までの割り振った転生ポイントを紹介します。
20110717224328.jpg

まだまだですね。防御関連は全くといってもいいほどの手つかず。
エクステコードはもう特に必要ないのでスルー。序盤の転生には使いましたが。
次あげようと思ってるのは無難にHP。最高まであげれば500アップは大きいです。

レベル上げは90まではIMで、それ以降はマガシさんで上げてます。
レベル90未満だと、評価がCとなり、タイプポイント貰えないんですよね。
その状態で魔石使うのはちょっともったいないので。
・・・まあハートキーは既にカンスト状態ではありますけど。
IMはレベル30のをメインでやってます。まあポイント稼ぎですね。
繚乱エリアなのでドロップには向いてなく、高レベルやる必要ないですし。
そして時間はかかるもののいいIM作れれば一石二鳥。
ドロップは狙わないので経験値ブーストつけられるのもいいところ。
欠点は安定性は全くないところですね。
毎回違うモンスターが出てくるのが最大の特徴でもありますから。

最後に今日初めてSEED・ヴェナスという相手と戦いました。
SEEDテーブルのレアモンスターなのかな。
見た目としては人に近いですね。
wikiではテーブル不明モンスターみたいなので、
どのテーブルかはわかりませんが、今まで出会ってなかったので
テーブル5と考えて間違いないかと。
もしくはランク低い時限定のレアモンスター。まあこっちは低いかと。
強くはありませんでしたけどねw
そんなのならシュートマザーとかのほうが数倍強い・・・。

7/22からはヤオロズがグラール・ブーストロードになるので
それまではこの作業続けるかな。
ヤオロズ武器は揃ってないためこのチャンスは逃がしたくないので。

« 色々と  |  PSPo2∞ 煌刃パニッシュメント入手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/235-2b923f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

