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PSPo2∞ 解放作業完了 

ユニットS集めをしてたところ、カンナのみの入手で結局解放完了。
コンルはオンではチェインフィニッシュに使えるので欲しかったんですけどね。
トイトイは逆にソロ用か。ヌイ?なにそれ?おいしいの?w

狂う珍獣∞ ボス箱より
20110712010416.jpg


解放後の武器能力値はこんな感じですね。
20110712215956.jpg

解放武器だけあって、性能はピカ一。
代わりに防御・精神・持久力と防御関連が下がってしまいますが。
よく耳にするエタニティゲイザーよりも基本性能は上です。あくまで実攻撃力では。
欠点はPP消費が120%なので、チャージショット乱発するとすぐにPP切れに。
あとはPA倍率もよくわかっていないので、
ゲイザーのほうがPA倍率120%のため、上かもしれませんね。
特殊効果のレベルが5になり、状態異常率も高く麻痺も可能、
リーチもどうやら長いようなのでやはり最高クラスには間違いないかな。
スプレッドニードルの上位互換とはまず言えるかと。
リーチも麻痺レベルも攻撃力もすべてにおいて上ですから。
実麻痺率までは知りませんけど、確率高いらしいのでこれは検証しないとわからないか。
・・・いやする気はありませんけどねw
ただ、属性が闇固定なので他属性狙う場合はもちろんゲイザーに分があり。
まあショットガンはあまり使ったことないのであまり深くは言えませんけどね。
あとはゲイザーは入手が大変なのでMAI周回+解放作業があるが
こっちのほうが入手しやすいというのはあるかもしれません。

続いてIM生成。
どうやら前回紹介したIMは合成にはあまり使えない(?)ことが判明。
なぜ使えないかというと、レベルが大幅に下がってしまうため。↓
20110712220156.jpg

20110712220200.jpg

mission.jpg

もちろん他にも構成を試してみましたが、今のところすべてダウン。
あとはレベル30のやつか、これをもう1個作って合成するかくらい。
ホントコードレベルあげるのって厄介です。

・・・いや、でもテーブルレベルとしては変わってないはず。
ただ単にモンスターレベルが落ちた代わりにコードレベルも落ちたと考えれば。
実際49では+14、39では+7。コードレベルの実差は7。
これは十分成長考えられる可能性はあるかな。
まあなんにしても厄介であることには変わりないですね。
試しにこのIM行ってみたところ、エリア1にてテーブル5モンスター出現。
つまりあとはモンスターレベルあげてけばコードレベル更新できるかも。
もらいものの太陽王の地図にまた頑張ってもらいましょうかw
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