08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 解放作業ANDSカンナ目指して 

今日はほぼこれ1択。Sカンナの入手率相当ひどいですね。
撃破数MAXのメトロリニアでも入手できるようなのだけど、
回数こなしたいのでそれ以外を回してます。
まあ撃墜数はどんどん増えていきますが、それに見合った報酬でもないので。
一番適してる遺跡の奥は敵弱く、闇にも弱いの多いので楽ではあるのですが、
相手のレベルが低いため、いいレアドロップを狙えないのは痛いところ。
狂う珍獣だとドロップも狙えるのはいいですね。ただ、若干時間はかかりますが。

とりあえずエクステ∞まで強化しました。命中+50UPは大きいねw
チャージショット1だったのを2にしたらあら不思議。
火力が一気に底上げされましたね。確かにレンジャーなら
最強といってもいい武器種なのがよくわかります。通常攻撃は微妙ですが。
ただPPの消費が半端ないですけど。

今日はこれといった収穫はなし。
ゴル・ドルバやアスタークが虹ドロップしてますが、レアなほうではなかったですし。
IMギール・ゾーグにてアークサーペントの初入手くらいか。
確か部位破壊報酬だったかな。術で行くと結構あっさり倒せますね。

3000匹撃墜はなかなか面倒。剣影は普通に戦えたので
そんなに意識せずに解放できたのですが。
まあ武器強化して火力が増したので若干楽にはなりましたけど。

これが終わったら再びIM作業かな。

« PSPo2∞ 解放作業完了  |  PSPo2∞ ダークメテオショット入手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/229-581689dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

