09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ダークメテオショット入手 

ひたすらMAI2を周回して、ようやくこの武器を入手できました。
しかし、解放させないと命中がなすぎて使い物になりませんねw
というわけで解放作業をせねばならなくなりました。
ショットガンで3000匹退治は意識してないときつい・・・。
なにより命中がないので当たらないこと多すぎますから。
まあ適当にクリアしてない低レベルミッションを回ることにしますかね。

性能としてはこんな感じです。
20110710230659.jpg

もうちょい属性欲しかったですが、十分ですね。
お金不足でレベルも5までしかあげられず。
お金の消耗はこのクラスになると2000万とか一気になくなるのが当たり前。
常に金欠ともいえるのがこのゲームだろう。
あと入手したのはフロウウェンの盾(火55%)。
盾はガード以外にはほぼ使わないけど、無駄に高属性ですねw

あとは創生IM作成で、ようやくレベル27が出来上がりました。
このくらいのコードレベルになると、
エリア1からテーブル5のモンスターが出現するようになります。
つまりリタマラが可能となるわけですね。
まだレベルが足りないので、1でしか出てはきませんけど。
30になれば全フロアにてテーブル5モンスターが出現するように。
そこまでの道のりにはまだ届かず。もうちょい頑張らないと。

ちなみに現在はこんな感じのIMに仕上がっております。
20110710230724.jpg

・・・まあ繋ぎのIMなんてこんなもん。ドロップ率と属性付与はあとつけたいですね。
できればブーストも。
ただ、特殊効5つですべてを最高レベルにするのはほぼ無理。
相当運がよくないとそんなのは作れないです。
特殊効果たくさんになると、何かしらのレベルが下がりますから。
ボスであるギール・ゾーグは実はあまり戦ったことなかったり。
ドロップにサンライザーあるみたいなので、それを狙いつつといったところか。
最終的にはドルヴァベールにする予定。
・・・ボス変更するとレベル下がるのでやはり手間がかかりますけど。
理由としてはテーブルレベルの差があるから。

魔剣ダークフロウいい加減リザルト出ないかなー。
もうフロウ第一形態なら早いときには1分12秒で倒せるくらい慣れましたし。
最終形態も一度死の宣告来る前に終わったことも。
いや、もちろんパーティーでですよ。ソロでは倒せるとも思えないw
スターアトマイザーがここにきてようやく使えると感じ始めましたね。
時間制限あるので回復はこれ+自動ハーフラインで間に合わせますから。
ガードはしにくいし、皆ダメージ覚悟が多いので、大活躍ですよ。
もちろんダメージ覚悟のほうが討伐早いのはいうまでもありませんね。
一度最終形態も倒してメイトMAXで残ってるのは驚きましたが。
フォースでもブレイバーでも仕事は同じなので、どっちでもほぼ一緒でしたね。
チェイン稼ぎ要員。ツインハンドガンいいわー。
よってタイプレベル上げも兼ねて途中からはブレイバー一択で。

レベルは180。まあ解放作業のためこれから先にあがるのはしばらく先かな。
でもダークフロウが入手できるまでにまた入手する可能性があるので、
やはり出揃ってからやったほうがいいのかなー?
属性値高いほうがやはりいいですしね。
アカツキも解放しないといけないんだよね。まあこっちは2ndキャラでいいか。
一応作成してはいる程度ですけどw

MAI2ばかりやってたので今日は他には大したものなし。
道中でレア虹とか全く手に入りませんでしたね。

« PSPo2∞ 解放作業ANDSカンナ目指して  |  PSPo2∞ 久しぶりにインフラやってみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/228-5f7c4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

