07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 久しぶりにインフラやってみた 

今日はMAI以降やってなかったインフラをやってました。
とはいえ回ったのはMAI2・4ですけど。
相変わらずリザルト報酬に恵まれてませんね。

今日やってた理由として、光属性の強いツインハンドガンが欲しかったから。
ツインヘブンパニッシャー光60%を交換で入手しようかと。
いうまでもなくハンター以外はあまり持ってなかったのでやることにしました。
しかし、やはりというか火力がなすぎですね。インフィニットブラスター持って、
ディオスに対して1or0ダメ連発とかさすがに痛すぎでした。
うーん、ブレイバーはやってて立ち回りがよくわからないですね・・・。
ちなみにエンドイフも試してみたけど、ダメージはサ・ゾンデとほぼ変わらず。
素直に術使ってたほうがやはり強いよ・・・。
利点は罠となんでも使いこなせることなんだけど、
やはり専門職にはどうやっても勝てないんですよね。罠はいいんですが。

光属性交換に必要な素材、
ガーディアンズチケット×30、リトルウィングチケット×30枚はMAIのみ。
2はハンターズチケットなので例外だが、リザルトがおいしいのでたまにやってます。
ディオスなら全チケット1枚ずつもらえるのでやはりこいつがメインになりますね。
チケット稼ぐ場合には。実際MAI3なんて未だにやったことがないw
ヴォルナ・グラフカは普通に強モンスターだと思うんだがどうだろう?

通信エラーに悩まされつつもなんとか入手。結局フォースでまわったぜ・・・。
20110709224550.jpg

・・・普通にエクステ∞まで強化すると強いですねw

あとは今日の収穫物の紹介。MAI周回と狂う珍獣+IM少し。

狂う珍獣 ゴル・ドルバ ブースト よりドロップ
20110709224354.jpg

まさかの2本目。やはりメインであるカンナSは手に入らず。
うーん、こんなに手に入るものなのか?w

MAI2リザルト報酬
20110709224358.jpg

・・・そう、これしかリザルト出てませんw
あと2つの属性は無と光32%。まあ十分使えそうではあるんですけど、
そんなのならダークフロウやらダークメテオショットやらが(ry

MAI2道中 シノワビート よりドロップ
20110709224400.jpg

地属性の弓。ライコウと対なので十分使えるかと。
ただスペースの問題で常にパレットには入らないだろうけど。

MAI2 ボーナスエリア バランゾ よりドロップ
20110709224402.jpg

うん、ウェポンコレクションがまたひとつ増えたね。以上。
光マシンガンはギガ・フォン(100%)あるのでそれで十分。

あとはクラッド6・シャグ(光33%)を創生IMマシナリーテーブル1からドロップ。
既に合成してしまったので画像はなし。
というか、既に創生で2つめのドロップですね。わりと出るのか?

しかし、創生のドロップ暫定のを見たのですが、
どうみてもいいものばかりドロップするのは気のせいだろうか?
今までのマップのいいとこどり感が半端ないですw
相手もあまり選ばずにドロップ狙えるので、非常にやりごたえはありますね。

最後に次の転生であげようと思ってるのは命中なんだけど、
攻撃もあげていかないと物理がやっていけないのが現状。
まあレンジャーやれということなのだろう。
というか、多分次転生したら、100転生繰り返すかもしれないです。
能力カンストさせれば周回もさらに楽になるだろうし。
その代わり長いこと∞レベルのミッション受けられなくなりますが。

IMはまあちょっとした休憩でした。こつこつとやってはいますけど、
頻度は明らかにおちてます。
まあ本来はこのくらいのペースがちょうどいいような気もしてますけどね。

« PSPo2∞ ダークメテオショット入手  |  PSPo2∞ うーむ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/227-e9b08485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

