08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ うーむ・・・ 

今日はあまり収穫なしですね。
昨日のあれは誕生日プレゼントだったんですね。わかります。
それにしても次配信されるミッションがあまりにもしょぼすぎる件。
ここは素直にディオスやらヤオロズにしちゃおうよー。

今IM作成は停滞期。というのもコードレベルをあげようとしているためですね。
テーブル5がエリア1から出てくるかそうでないかではやはりドロップ違いますから。
とはいえ未だに特殊効果なしでレベル高いのは持ってないんだよなぁ。
とりあえずプレイ時間★3の特殊効果なしを合成しては繰り返す。
これで徐々に上がっていってくれればいいのですが、これについてはよくわかりません。
まあレベル30のミッションは持ってはいるので、
それをどんどん混ぜていくのもありではありそうですが。
ただ、クリアがすごく大変なので、実用性があまりないんですよね。
それに特殊効果もしょぼいし・・・。

今日の収穫物を紹介します。・・・しょぼいけどね。

ブレードマザーよりドロップ
20110708221533.jpg

属性が低いのはちょっと痛い。今後のドロップに期待か。
あとはインフィニットブラスター光21%くらい。
ほんと今日はドロップ率低いですねw
落としてもスヴァルティアトマホークとかシノワゴールドダガーとか固有ばかり。
MAXも何周かしたけど大した成果はありませんでした。

昨日からちょっと気になってたことなんですが、
カードでパーティーのステータス上昇するもの+カードライン+右手武器
という組み合わせって、果たして使えるのだろうか?
オン専用になりそうですが、パーティー全員の能力あげられるのはいいと思う。
ただ、カードの種類が限られてくるため攻撃手段としてはいまひとつ。
サポカとしてなら使えそうだけど、パーティーとしては・・・。
やはり攻撃に回ったほうが需要ありそうですよね。
まあチェイン稼ぎの意味も兼ねてサ・ゾンデorフォバースウォンドが一番使えそうか。

・・・となると、次欲しくなってくるのはウォンドになってきますね。
バルバトスやエグザミネイションならありますが、やるからにはそれより上を狙うべきか。
そうすると、ウズメやツクヨミになってきますな。
ウズメなら雷強化つけられるのは魅力だけど、武器属性選べないのはちょっと痛い。
あとはPP倍率120%もちょっときついですね。PA120%は魅力だが。
今のところヤオロズのドロップ。
ツクヨミならIM地母神でドロップするみたいなので、雷属性狙えますね。
よし、創生の地母神、武器雷付与率80%が次の目標かな。
そうなるとまずは雷付与率の上昇からになりますね。
結構大変そうではあるが、目標あるのはやはりいいことです。
それだけでモチベーションは上がりますし。

« PSPo2∞ 久しぶりにインフラやってみた  |  PSPo2∞ 創生エリア解禁 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/226-56f0ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

