10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 創生エリア解禁 

さーて、今日は誕生日だ。・・・うん、どうでもいいけど。

今日の配信クエストにて創生エリアが解禁されましたね。(ヘブンスマザー)
しかも普通にテーブルレベル、特殊効果などもいいので強化は楽そう。
素でエリア3にマザー系が出てきますからねw
昨日一応ベネディクトも入手したので、今日はこのエリアのIMを作成。
今のところこんな感じですね。

創生の三兄弟Lv22
スタティリア系 SEED系 プレイ時間★★★
報酬タイプP+35% 属性率付与+5% 防具:雷属性付与率25%
武器:光属性付与率80% 敵:HP×0.80倍

ボスではなくエリアドロップをメインとしてます。
スタティリア相手にするので敵HP0.80倍は必須。マザー系強いですからw
あと欲しいのはドロップ率+30%あたりかな。経験値もいいですね。
ボスはぶっちゃけ適当。ポイント有り余ってた三兄弟にしてみましたが、
マガシあたりにするのが無難かも。まだあまりやっていませんので。

このマップのドロップの詳しいことは知りませんが、
パニッシュメントを入手できるっぽいですね。スタティリアテーブル5でいいのかな。
あとはアストラルレイザーも落とすらしいのでマシナリーにしておきたいところか。

では現時点での収穫物ですね。

スタティリアテーブル3 ヴァリアランよりドロップ
20110707212006.jpg

初入手。属性も十分あるし、使えそうではありますね。
IMドロップの価値としてはないけど。

シュートマザーよりドロップ
20110707212010.jpg

20110707212012.jpg

固有ドロップなので、やはり入手率は若干高いかな?
インフィニットブラスターは高属性かつ状態もいいので使えるでしょう。
ゼロブラスターは実は2本目。ヘブンスマザーが一度ドロップしました。

繚乱エリアマシナリーテーブル2 ゴーマ・ディラよりドロップ
20110707212916.jpg

ポイント稼いでる時の副産物。初入手でした。
とこんなところか。

やはりスタティリア系が敵として出てくると、周回速度が格段に落ちますね。
それだけ戦いにくいということでしょう。
ちょうど次なにやろうか考えていたところにこの配信はなかなかいいタイミング。
なんとか昨日のうちに終わらせたのは正解だったようですね。
・・・とはいえメインはやはり術なので、弓はほぼおまけ程度ですけどw

今日のうちにまたドロップあったら追記に記載しておきますか。
ブレードマザーよりドロップ
20110707222537.jpg

こっちならインフィニットのほうが嬉しいのだが・・・。初入手ですね。

スタティリアテーブル1 ヴァルガタス またはマシナリー1 YG-01Z BUG 
20110707231528.jpg

うーん、既に持ってるので微妙。属性は更新できましたけど。

ボス箱:シズルより
20110707234832.jpg

確か即死レベル4が付けられる武器だったか。
属性は微妙だが、即死だけを考えるなら十分ですね。もちろん初入手。

創生の戦闘狂一度目の挑戦にて
magasi.jpg

20110708011421.jpg

うーむ・・・。ファイナルフェンダーがあと出ればもう用なしになっちゃうねw
ちなみにこのIMはまだ強化段階なので割愛。
創生ってなんかドロップ率いいような気がする・・・。
IM周回で一日でこれだけ入手できるとは思いませんでした。

« PSPo2∞ うーむ・・・  |  PSPo2∞ モチベーションがダウン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/225-a57bccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

