06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ベネディクト=エンドイフ並の出やすさらしい 

今度はナギサの周回してますが、ベネディクトも相当出ないみたいですね。
話によるとエンドイフと同じくらいとか。うーん、大変そうだ。
ミッション合成Pから周回割り出してみたところ、どうやら67周してるみたい。

↓ミッション合成P(一度合成済みなので+140)
20110705224625.jpg

トリックスターは知りませんが、こっちは2つほど入手してます。
しかも一つ目は10周くらいのときにです。
見事なまでのセンサーなのか単純に出やすさが違うのか・・・。
体感としては、ドロップしたらいいな武具>=狙ってない品>目的の品
というのが成り立ちつつありますね。トリックスターもベネディクトのついでだったり。
昨日のセレスティアルブレイズがいい例かも。目的であったSカンナは未入手。

↓トリックスタードロップ絵
20110705140653.jpg

性能↓
20110705140705.jpg

もうひとつは光36%。合成すればそれなりになりますね。

あと今日入手したのは、ディスカサイクロン。MAX2のジャーバから。↓
20110705224607.jpg

・・・うん、微妙。悪くはないんだけど、闇ダガーはシノワゴールドダガー(60%)あるし。
もうひとつはギア・エクスペリエンス光60%↓
20110705224602.jpg

昨日紹介したのより性能は上。光最高です。赤ブーストのマキナが落としました。
グロリアスウィングといいナックルにはなぜか好かれている模様。やはり使うべきか?

それにしても、ロングボウってなんでこんなに攻撃力に差があるんだろう?
明らかにランク低くて強い武器、逆に高いのに弱い武器があるのはどうなのか?
実際ネタ武器と思われるハローポルティなんて強さやばいw
これも実はまれに狙ってみてはいますが、意外とドロップしませんね。(ポルティ赤箱)
今持ってるのは闇26%。必要レベル90でいいのだけど、
レベル10の時点で法撃力1158あります。飛びぬけすぎw
状態異常も防御回避精神↓Lv2、話によるとそれに+して
何かしらの状態異常(ランダムらしい)にもできるみたいですし。
明らかにレベルと性能が噛み合ってないですよね。
まあリーチに差はあるみたいですが、ソロでやってる分にはあまり問題なし。

レベルも160になりました。エンドイフの試しぶりしてみるか。
まあニューマン♀なので火力はどうしても見劣りがちであるのは確かだろうけど。
転生の力によって、ハンターでも術使ってたほうが強い気がするし。
果たしてベネディクトは何周かかるんだろうか・・・。

最後にブログのテンプレ変えようとしたけど、スクショの画像でかいよw
加工はプライバシーのみが許されてるので縮小とかもいけないだろうからね。
というわけで、しばらくはこのままですね。(もしかしたらずっとかも)

« PSPo2∞ モチベーションがダウン  |  PSPo2∞ ついに ねんがんの エンドイフを てにいれたぞ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/223-61da4dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

