10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ついに ねんがんの エンドイフを てにいれたぞ! 

周回重ねること約300周。ついにこやつが姿を現しました!
今日は病院だったので電車の中でもひたすらミッション消化・・・。
これでアックスデビューを飾れるか?・・・いやまだレベル足りてないけど。
スクショの撮り方がようやくわかったのでペタリ。

マガシが死んでないか?エンドイフ入手シーン
20110704214816.jpg

属性は光39%となかなかなものですね。光が狙いどおり出てくれたのは◎。↓
20110704215712.jpg

ボル兄弟の討伐数は322。新規三兄弟のポイントは6480。81周か。
この地図のいいところはやはりHP×0.80倍ですね。
ただ、エリア1しかテーブル3以上が出ないのでそれがちょっと痛かったか。
とはいえラッピー・マキナがギア・エクスペリエンスドロップ等いいこともありました。
あとはカクワネがクリムゾンフレアをドロップ。
マシナリーテーブル2のどいつか忘れたけど、トライデントクラッシャーも入手。

↓ギア・エクスペリエンス
20110704220755.jpg

あともうひとつは闇33%。そっちは微妙ですね。

↓クリムゾンフレア
20110704220801.jpg

雷属性の部分で即2軍落ち。ライコウありますからw

↓トライデントクラッシャー
20110704223206.jpg

・・・うん、微妙。スピア使ったことないしw

副産物であるラボル・セスタも無・火31%・氷48%・地17%・闇42%入手。
一番欲しい光属性は全く出ませんでしたね。セット武器が闇ですから。
闇属性は何個か売ったので、8個くらい入手したと思う。

次はナギサちゃんいじめに入ることになるかな。
その前にレベル上げもしたいんですよね。試しぶりを・・・。
レベル上げも兼ねてアックスもうひとつの最強候補、
シャドウテイカーでも掘ってみるか?w(MAXのスヴァルティア)
こっちの強みはPP消費の低さと状態異常レベルが5であること。
エンドイフは武器補正ないのが一番の強みか。

ま、なにはともあれひとつの目標を達成。
・・・いや本来の狙いはアストラルライザーだったんですけどね。
今日虹ブーストフィンジェ出てwktkしたけど落としたのは
リュウサイカノウ氷60%と悔しい結果に。よくあることだけど。

追記:カンナS狙いでセレスティアルブレイズ入手。
seleble_get.jpg

狂う珍獣の∞、ゴル・ドルバからですね。やっててドロップ率いいと思います。
大抵がティーガ・ド・ラガンですが。

性能↓
20110704235757.jpg

まずまずか。雷はデモンズディザスターが一応あるけど、
この武器の一番の特徴はクバラ製ではないこと。
アビリティ次第では十分化けます。

« PSPo2∞ ベネディクト=エンドイフ並の出やすさらしい  |  PSPo2∞ 進展なし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/222-b7d2a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

