08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 進展なし 

いやー、全くもって進展なしですね。こんなに出ないものなのか・・・。
しかし、ひとつのミッションを数こなすという作業は私には向いてないようです。
なにかしらの気分転換をしないと持たないですね。

そんなわけで次に狙おうと思ってたドロップのミッションを作成。
ナギサにしてトリックスター・ベネディクトですね。
ナギサちゃんはサ・ゾンデではまるので楽すぎですw
たまにブーストつきだと周りのファンネル(?)が厄介な程度。
あとはカンナのSユニットを狙うために狂う珍獣を何周か。
ブレイバーテーブルなのでドラゴニックエイジ、セレスティアルブレイズも狙いつつ。

とりあえず本日作成してみたミッションを紹介ですね。
ボル三兄弟も新しく作ってみました。

白銀の転生者Lv14
マシナリー系 人型系 モンスターLv+42 プレイ時間★★
経験値+50% 報酬タイプP+35% 武器:光属性付与率+80%
属性付与+5% 敵:ブースト率×1.5倍

・・・なにこのステキな特殊効果。戦場のリトルウィングから3つめにしてですw
あえて欠点を述べるならモンスターレベルとテーブルレベルの低さか。
フィンジェ系が出た試しないんですよ。まだ3回しか行ってませんけどw
ドロップ率+はあまり意味がない気がしてきた。もともとのドロップ値が低いので。

白銀の三兄弟Lv18
マシナリー系 ニューデイズ系 モンスターLv+47 プレイ時間★★
属性付与+5% 武器:光属性付与率80% 経験値+20%
敵:HP×0.80倍 敵:ブースト率×1.5倍

武器光属性かつ属性付与+5%がやはり欲しかったので。
欲をいえばモンスターレベルと経験値とブーストもうちょいあれば・・・。
十分合格ラインですけど。まだ行ってないのでフィンジェなど出るかは不明。
多分大丈夫だとは思うけどね。HP0.80倍で周回楽になるのはいいね。

この2つを重点的にまわしていこうかと思います。
ちなみにその前までやってた三兄弟は合成P5920。74周してました。
合計200周は既に超えたことになりますね。うーん、長いなぁ・・・。
レベルは151。全ミッション受注可能になったのでレアドロップ全て狙えるように。
まあ息抜き程度に行くくらいだと思いますが。
しかしその息抜きで運を使い果たしてる感も強いんですよねぇ・・・。

« PSPo2∞ ついに ねんがんの エンドイフを てにいれたぞ!  |  PSPo2∞ フォースレベル50に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/221-a45b66b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

